タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ゆかたん静様ニュース 2007/10/13号

帰ってきた『ゆかたん静様ニュース』。マジでいつ以来に
なっちゃうんだろう。まあ、気にせずいってみよう。

・『ゆかが静で静がゆかで』
2007/09/30にアニメイト池袋本店で行われた風の聖痕イベントにて
ゆかたんの衣装を着た静様と静様の衣装を着たゆかたん。なんと
2人の衣装を交換して、互いに互いのコスプレをしたそうな。

そして、

ゆかたんしぉ - 2007/09/30日記『雨』

>いやぁ~…かなり恥ずかしかったです…。
>この画像でわ分からなぃですが、トップスの前がちょー開ぃてるのです…。
谷間…なぃのに…谷間の下のほぅまで全開で…。

(;´Д`)ハァハァ

ゴズロリを着た静様と胸元の大きく開いたセクシーな服を着たゆかたん。
そして、その服を恥ずかしがって、何度も胸元を直すゆかたん。

(;´Д`)ハァハァ

2人とも可愛過ぎでした。この模様は第15回公開録画にて拝めます。
見に行って、ユー。(;´Д`)ハァハァしてくればイイじゃない。

炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」第15回公開録画


・『開運野望神社台湾進出!!』
台湾のイベントに野望神社の特別編として参加する予定との事。
生天目さん・静様・ゆかたんの賢プロトリオで参加するみたい。
台湾でのイベントは10月21日14時からの三人のトークショーと
同日18時からメイド喫茶で野望神社の特別編を収録するそうな。

って、日本でもまだ公開録画してないのに、他所でやんのかよ。
さすがに台湾はムリ。まあ、もともと関東以外は行かないけどさ。
日本でもそろそろ公開録画をやって欲しいな。頼むぜ。ヲイ。


<伊藤静>
【出演作品(10~12月クール)】
・灼眼のシャナII(ヴィルヘルミナ・カルメル)
・スケッチブック ~full color's~(ハーさん)
・D.C.II~ダ・カーポII~(高坂まゆき)
・レンタルマギカ(黒羽まなみ)

【イベント情報】
『Petit Fancy 7』
 日時:10月21日(日) 14:00~
 場所:台北・台湾大学体育館
 出演:伊藤静・生天目仁美・猪口有佳

『DVD「スカイガールズ」1巻発売記念イベント01』
 日時:11月04日(日) 13:00~
 場所:秋葉原アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
 出演:伊藤静・川澄綾子・後藤沙緒里・辻あゆみ

『DVD「スカイガールズ」1巻発売記念イベント02』
 日時:11月04日(日) 16:00~
 場所:コミックとらのあな秋葉原1号店
 出演:伊藤静・川澄綾子・後藤沙緒里・辻あゆみ

『レンタルマギカ・ファン感謝イベント「マギ・ナイト・パーティ」』
 日時:2008年3月29日(土) 19:00~
 場所:なかのZERO 小ホール
 出演:伊藤静・福山潤・植田佳奈・高橋美佳子・諏訪部順一・釘宮理恵・小野大輔・三田誠・pako他


<猪口有佳>
【出演作品(10~12月クール)】
・BLUE DROP(オペレータ]

【イベント情報】
『Petit Fancy 7』
 日時:10月21日(日) 14:00~
 場所:台北・台湾大学体育館
 出演:伊藤静・生天目仁美・猪口有佳
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/293-696daad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

