タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!191時間目「靴下のみが至高!!」

2週連続同人展開。触手プレイな191時間目。

最初に出会うのは戦闘能力を持たない千雨か朝倉の
どっちかかと思ってたけど、予想通り千雨。運動部は
当分来ない気がする。4人纏まってるだろうし。

・壊れかけの千雨
壊れかけのRadio。もとい、壊れかけの千雨。
遭難中にHPとか更新すんなw。しかもちうのとか。
まあ、こんな状況じゃ現実逃避もしたくもなるわな。
「そーなんしちゃったのらー」じゃねえよw。

・「ネギ>>>越え壁>>>>>>千雨」な茶々
ひでえw。千雨を捨ててネギを取った茶々(違
まあ、友達より好きな人だよね。うん(え
茶々。すっかり人間らしくなっちゃってまあ。

・ジャングルを彷徨う千雨
人里まで310キロ。東京-名古屋間が約320キロでほぼ同じ。
ものすげえ距離だな。これは私でも泣きそうになるな。
整備された道路でも1週間以上はかりそうだが、道無き道を
行くジャングルだし、普通に2週間以上はかかる道のりだな。
しかも、インドア派の千雨だし。どう考えても飢え死にです。
ありがとうございました。

・電池切れのおでん'S
電子精霊だけあって、近くで電気製品が動いてないと
存在できないと言うおでん'S。あーあ、できないのに
HP更新とかやってるからだよw。最後の力を振り絞り
千雨に街への道筋を示すねぎ。使えねえええええw。

・触手プレイ
やってきました。今週の同人展開コーナー。
第2回目の今夜は千雨の触手プレイをお伝えします。
ちなみに触手プレイの起源は葛飾北斎だそうな(何

捕捉され、服を溶かされる千雨。あーあるある。
こういう都合よく服だけ溶かす化け物は同人展開には
必須だよね。こういう展開だとバスタードを思い出すなw。
小学生の頃、ヨーコさんのスライムプレイを見て
どきどきしたもんですよ。懐かしいなw。

服を溶かされ捲って、ほぼ全裸の千雨。そう。靴下を
残すって、さすが赤松先生。わかってますね。だけども、
別に見えなくて良いから、スカートも無い方が良かったね。

全裸に靴下のみが至高!!

って、やくろっていう人が言ってたよ。うん。

それにしても、千雨。かわいいし、エロイなあ。

これはもう明らかに・・・。

冬コミでお願いします

っていう赤松先生のメッセージですよね(違
時期的に考えてもまず間違いないですよね。
千雨ファンの絵師さん達。もう冬コミのネタは
決まりましたね。よろしくお願いします(土下座

・助けにきたネギ茶々
土壇場の土壇場でついにネギに助けを求めた千雨。
だが、ネギの助けにくるのが、さすがにタイミング
良過ぎだろう。これは、ネギめ。千雨の触手プレイを
じっくり鑑賞してやがったな。あまつさえ録画して、
売り捌くつもりだったに違いない。なんという外道。 

それにしても、泣き顔の千雨かわいいなw。すごくイイ。

・次週休載
イイハナシデシタ。こういう話の後なら休載もありかな。
一応区切りはついてるし。だけど、3週前に休載したばっかり
なんだけどな。もう1ヶ月ももたなくなっちまったのか。
プロとして描いている以上はもう少し頑張って欲しいな。
 

コメント

4週前じゃなかったですか??
最近は4回やって1回休んでるように思いますよ。
反撃、吹っ飛ばし、茶々、ちう、ですかね。
でも9日ペースにしたみたいですから4回もたなくなるかもしれませんね…

  • 2007/10/10(水) 09:01:31 |
  • URL |
  • 澪 #-
  • [ 編集]

188時間目の前に休載があったんで
3週前と勘違いしてました。期間的には
4週前になりますね。まあ、どっちにしても
1ヶ月しか持たないってのもね・・・。
どうにかして欲しいね。

  • 2007/10/13(土) 01:50:59 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/292-3d09b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 191時間目 感想まとめ

 早いことでもう2回目の「まとめ」です。2回目をこんなに早くやる予定ではなかったんですが、大学4連休+来週休載。これはもう、やるしかない・・・ですよね?ガンダムバトルクロニクルも一段落。オールSで上限開放。シリーズ全部やっているのでチューンポイント合計プラス

  • 2007/10/14(日) 15:48:54 |
  • 愉快そうな徒然日記

「ネギま!」191時間目感想

こんばんは、謙太郎です!先週スタートしたドラマ版『魔法先生ネギま!』、皆さん見られたでしょうか?今までのアニメ版には無かったイメージで、今後どのように進んでいくのか...

  • 2007/10/11(木) 19:11:29 |
  • まいぺーす日和

楓の ネギま!ニュース+191時間目感想ブログまとめ 「2007年10月10日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 8巻 スペシャル版 発売!22~24話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き映像特典DVDの振り付けコーナーでの曲は、「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」の

  • 2007/10/11(木) 02:58:49 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま!191時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

  • 2007/10/10(水) 08:50:22 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(10/10)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!191時間目」>こういう展開だとバスタードを思い出すなw。 あーあったあった懐かしい^^;・・タカネブログ 魔法先生ネギま!191時間目----------------------------

  • 2007/10/10(水) 05:42:47 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

