タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!190時間目「茶々丸ハード」

「巻きますか? 巻きませんか?」な190時間目。

・久々のエヴァ
やはりエヴァはかわいいなあ。そして、茶々に
恒例の言葉攻めをされるエヴァ。このやり取りが
すごく好きだわw。しかし、めずらしくエヴァからの
反撃で顔真っ赤な茶々。最近茶々かわいいな。

・現在の位置
現実世界の三分の一程と言ってたが、日本の縮尺から見ると
魔法世界もそんなに大きさが変わらない気がするなあ。
首都まで1万キロ。これじゃ全員集合まで何年かかるんだ?w
そして、揃ってそれから魔法世界へ来た目的を果たすのか?
もともとかなり長くなるとは思っていたが、それ以上にこの
魔法世界編が長いものになりそうだな。他のクラスメイツは
本当にどうするんだ? さすがに放置プレイ過ぎるだろう。

・虎竜
野生の生物が魔法障壁を使用する魔法世界。さすが魔法世界。
怖いな。まあ、只の動物って訳ではなくて、魔法生物とか
なんだろうけどな。そもそも虎と竜のキメラっぽいしさ。

・茶々丸ハード

茶々「くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ」

何故かクリムゾンを思い出したw。某掲示板にあった
クリムゾンジェネレーターによる「茶々丸ハード」
には大爆笑でした。
ネギま!ネタバレスレ150時間目 - 某掲示板

というわけで、茶々強化月間過ぎです。今までも私は茶々は
顔的にはかわいいとは思っていたが、仕草にもこんなに
萌えるとは思ってもみなかった。ロボ萌えもありか。
「ロボなのに。くやしい…! でも…萌えちゃう!」(ビクッビクッ
はい。しつこいので、クリムゾンネタはここらへんで。

それにしても、ネギは夕映に打たれたいMだったり、
今回みたいに天然どSだったり忙しい奴だなw。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/290-f15cb530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ネギま!」190時間目感想

どうもこんばんは、謙太郎です!今日10月3日深夜、ついにドラマ版『魔法先生ネギま!』が放映スタートです!色々騒がれた実写化ですが、ついにこの日がやってきました・・・東京...

  • 2007/10/05(金) 20:38:10 |
  • まいぺーす日和

楓の ネギま!ニュース+190時間目感想ブログまとめ 「2007年10月3日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版「魔法先生ネギま!」テレビ東京ほかにて、いよいよオンエアスタート![StarChild:魔法先生ネギま!]再掲載□ドラマ版 番組宣伝スポットムービー□ARENA37℃10月号増刊 ARENA ACT16

  • 2007/10/03(水) 22:21:13 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(10/03)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!190時間目「茶々丸ハード」」>ネギは夕映に打たれたいMだったり、 >今回みたいに天然どSだったり忙しい奴だなw。 ネギの天然ぶりは凄いです^^;・・タカネブログ 魔

  • 2007/10/03(水) 20:43:57 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

