タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


『ツナガル★バングル』 体験版公開!!



ツナガル★バングル特設HPにて、体験版が公開されました。
これで、キャラクター・サンプルボイス・イベント絵と併せ、
全容が公開され、1ヶ月後に迫った発売が楽しみだ~♪

『ツナガル★バングル』特設HP

以下、ツナガル★バングル体験版のストーリや感想等。

<ストーリ>
謎の塔で冒険中の一行。塔の最上階に到達したその時・・・。
主題歌とムービーが流れ出し、オープニング。

場面は転換し、主人公と悠夏の出会いの場へ。
冒険好きの2人。出会って、5秒で意気投合w。
元客船である校内を探検し、地図を手に入れ、その
地図が示す場所、大時計塔へ向かう2人。そして、
オープニングの物語へと繋がり、時計塔の最上階へ。
最上階の中心にある謎の装置。その謎の装置から
溢れんばかりの光が2人を覆い・・・。

その光が止んだ時、2人の腕には謎の腕輪が・・・。

<感想>
体験版をやった感想としては、これは面白いな。
正直シナリオにはそんなに期待していなかったけど
これは本編が楽しみだ。絵も思っていた以上に
良い作画だし、期待大ですな。でも、無闇にパンツを
見せすぎw。エロゲーでもちょっとなあ。

つーか、終りのシーンが酷い。体験版とは言え
もうちょい上手く纏めてくれw。

ちなみに、体験版を最後まで終わらすと、雫のHシーン追加。

そして、登場キャラの感想。

・悠夏
悠夏かわええなw。声はゆかたんだし、すごくイイ。
こんなハイテンションなキャラのゆかたんは始めて見た。
ゆかたんのハイトーンボイスは耳にきーんとくるなw。
でも、すごく癖になる声。相変わらず脳がとろけますなあ。

・雫
前々からお伝えしてた私の嫁。縦ドリルなちびっ娘先輩。
これも可愛すぎるw。ただ、デフォルメ絵が酷いwww。
いや、わざとやってるんだろうけど、あれはw。

・樹里
樹里は前作はぴねす!の準っぽいきゃら。準ぽいって言うか
話し方とか性格とか友達の弄り方とか準そのまんまだな。

・真帆
真帆はむっつりスケベ過ぎ。つーか、私のS心を
刺激する良キャラ。キャラ絵だけではそんなに
興味なかったのにすげー気に入ったかもw。

<まとめ>
そんなわけで、私的にはシナリオ・キャラ絵ともに
かなり気に入りました。元々買う気だったけど、これで
100%購入決定。少しでも興味を持った人は、とりあえず、
体験版をプレイしてみては。めっちゃおすすめです!!
 

コメント

明けましておめでとうございます。
楽しいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

  • 2010/01/04(月) 16:48:26 |
  • URL |
  • 出会いたくて…出会えなくて… #UzsS.eyA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/282-523c3ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

