タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴねす!りらっくす



ちゅるる~♪ ちゅるる♪ ちゅるる~♪ ちゅる♪
ちゅるる~♪ ちゅるる♪ ちゅるる~♪ ちゅる♪
みーんな♪ はぴねっす!!

はぴねす!りらっくすの主題歌のあまりの電波ソングぶりに
頭がやられそうな今日この頃。皆様いかがおすごしでしょうか。

はぴねす!りらっくす特設ページ

先日書いたとおり、はぴねす!のアニメ化が発表され
賛否両論な感じではありますが、本家のPC版ゲームの
はぴねす!りらっくすの発売が7/28(金)に迫ってきた。
これは、はぴねす!のファンディスク的なもので
各キャラそれぞれのエンディング後をえがいたもの。
いや~、めっちゃ楽しみだね。

CGもちらほら出始め、見た感じかなりいい出来の模様。
やっぱりこ~ちゃ氏作の絵は素晴らしいね。今回も作画が
良いので、楽しみで楽しみでしょうがないっすわあ。

それに、春姫の下着姿マジエロ過ぎですわw。


すもものけものみみ&しっぽもマジかわいすぎだな。


私はあまりみみしっぽ属性無いんだけど、このすももは
かわいすぎっす。そして、音羽さんきたねw。楽しみっす。

物語的には魔法バトル系学園物。去年のソフト売上7位に
入ったりと結構売れたみたい。そういやジャンル的には
ネギまと一緒か。まあ、私はファンタジー好きだからね。
今は萌えまくっていますが、ネギまにはまったきっかけも
魔法バトルから。この作品は結構魔法バトルシーンも多く、
結構迫力?あったかも。しかも、純粋な魔法バトル。
ネギま3巻のエヴァ戦の魔法バトルが一番好きな私としては、
この作品はかなりお気に入りに。まあ、そーはいっても、
一番の売りはキャラ萌え。記載の画像の絵や魔法バトル・学園物
というキーワードや私と趣味似てそうな人は気に入るんじゃないかな。
何といっても絵がめっちゃ素晴らしいしね。

7/28に出るのはファンディスクなので、ちょっと気になった人は
はぴねす!の方から、どうぞ。まじオススメ。と信者を増やしてみる。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/28-2ca336f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。