タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!186時間目

<雑記>
まず、初めに20万ヒットありがとうございます。
最近、更新頻度がますます落ちてて本当すみません。
もうちょっと、頑張らないとね。ただ、昇進したので
時間取れなさ加減は悪化しそうな感じです。すみません。

ちなみに、最近は重度の釘宮病に侵され、さらには
ますみんがかわいくてしかたありません。何故か曲を
ほとんど知らないのにAice5のDVDとか買っちゃいました。
そして、メイキングのますみんがさらに可愛過ぎて、完全に
ますみん病にも感染しました。そんな感じの夏の終りです(え
</雑記>

はい。はい。ただの案内役乙な186時間目。

冒頭部。夕映話長い。はい。次いくぞ(何 ついに、魔法界への
入り口に辿り着いたネギ一行。桜子大明神の神力でチア+運動部も
ゲートまで辿り着いた模様。金髪姉ちゃんによると、どうやら
桜子は人間じゃないフラグが立ちましたよ。もしくは、
世界最強クラスの魔法使いとの事。ああ。なるほど。わかった。
ナギ=桜子って事だな(違 なるほど、前々からあの運の強さは
おかしいと思ってたんだよ。そういう事か。納得。納得。

そして、ついに転送が始まり魔法世界へ。ネギ一行について
入国してしまった運動部4人。あれ? チアは? ねえ。チアは?
運動部を運ぶ為に、桜子大明神を利用するだけってあんまり
じゃないかい? それは酷いよ。チアの大ファンの人とか凹むぜ?
久々に出番かと思ったら・・・。はい。ただの案内役乙なんてさ。
もうちょっと、チアを大切にしてあげて欲しいぜ。
まあ。これで運動部4人には魔法バレ確定だろうな。

一方、魔法バレしていない運動部4人組まで魔法世界に
来てしまいパニックなネギ一行。その渦中のネギに
ある種の不吉な予感が。警戒を高めるネギにフェイトの
気になる一言。

フェイト「僕に気付いたのか? それも遺伝子の力か?

ヲイ・・・。まさかフェイトがナギのクローンとかナギの封じられた
姿とかそんな安易な展開はやめろよ? 何だかすごく萎えるぜ。

そして、そんなネギにフェイトからの挨拶代わりの攻撃。
イヤイヤ。挨拶代わりってレベルの串刺しじゃねーぞ?w
ちなみに、脇の隙間にささって危機一髪とかそんなオチは却下。
 
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/277-99f6aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+186時間目感想ブログまとめ 「2007年8月29日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 7巻 スペシャル版 発売!19~21話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「アーマー 釘宮円」□DVD7 SP 購入! レビュー [ラルフのネギま!

  • 2007/08/30(木) 21:37:00 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(08/30)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!186時間目」20万HITおめでとうございます(^^)>ナギ=桜子って事だな(違実はナギw>フェイトがナギのクローンとかナギの封じられた姿とか>そんな安易な展開は

  • 2007/08/30(木) 05:50:27 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

