タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ARIA TVアニメ3期決定!!

 
 ARIA001
 

キター!! ついにきた~♪

MOON PHASE雑記さんによると、08/30(木)発売のコミックブレイド10月号にて
ARIA TVアニメ第3期となる『ARIA The ORIGINATION(アリア ジ・オリジネーション)』
の製作が決定したとの発表があったようです。

監督は前の2シリーズに続き、佐藤順一監督。放送時期などはまだ未定だそうです。

いやー。嬉しいねえ。私の一番大好きな作品なだけにこれは楽しみ過ぎる。
やはり、良質な作品はそれだけ需要もファンも多いんでしょうね。
あー、今からものすごく楽しみだ♪ 今まで、ARIAを見た事無い人も
これを機会に是非見てみては? なかなか3期まで作られるアニメって無いぜ。

これで、原作の方もまだまだ続きまくりフラグがたったね。
今本当にうひゃっほーって感じです。あー。嬉しすぎる~♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/276-19ed4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

