タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


千葉県マジだ!!

ねたミシュラン - 千葉県マジで?!(やくろあんてな)

あー、生まれてからずっと千葉県民の私が答えましょう。

マ・ジ・だ!!

その通り。小学校・中学校では出席番号は誕生日順でしたよ。
高校になって氏名順になって、ふ~ん。今までとは違うなあ。
さすがは高校とか意味不明な感想を抱いた事を覚えています。
そして、今まで7月生まれで早めだった出席番号が、氏名順だと
一気に後ろから2番目にまで下がり多少凹んだ青春の日々でした(え

つーか、私。今の今まで千葉県だけとか知らなかった(´;ω;`)ブワッ
え? 違うの? 千葉だけなの? MAXコーヒーやサイゼリヤが
千葉だけしかないとか言われて、びびった子供の頃を思い出すわw。
(※昔はサイゼリヤは発祥元である千葉県しかなかった。)

どうでもいい話なんだけど、結構ショックだw。何か思わず、これだけで
記事書いちゃったよ。はい。という訳で、やくろんに釣られました。

P.S.ちなみにもうひとつの県は山形だそうな。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/275-2549a4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

