タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!185時間目

フェイト VS 桜子大明神な185時間目(違

石化した村人と対峙したネギ。スタンに達に
感謝の意と自分の成長を報告するネギ。ネギ本人は
このシーンを決して悲観的には捉えていないが
私的にはアーニャのシーンも含め何だか無性に
物悲しくなった。早く石化が解け再会できると
良いなとしんみりと思ってしまいました。

私と違いあの場所を悲観的に捉えず、自分の
出発点だと言い切るネギ。だが、やはりこの件を
解決できない限りネギに平穏は訪れないのだろう。

翌日、魔法世界に向けて旅立つネギ一行。何だ?
ネカネは来ないのか。残念。そして、出発を見送る
いいんちょ。約束は約束として受け、アスナに
ネギを託すいいんちょ。ええ娘や(´;ω;`)ブワッ

しかし、そんなに良い子じゃない運動部+チア。
まあ、約束をした海にチアはいなかったからな。
破ったことにはならないのかな。運動部は悪い子。

見つからないように追跡をする運動部+チアだが、
あっというまに見失ってしまう。そこで、発揮される
桜子大明神の底力。え? 「宝くじの一等に当たる位の確率」
だって? 何?w そのあからさまな成功フラグ。
桜子大明神だったら、そのくらい余裕だろう。常考。
どう考えても、運動部+チアに追いつかれるな。
つーかもう、こいつらにはばれるだろう。運動部なんか
前にゆーなの考察で書いたけども、あの4人は

魔法使い・不自然な傷&アルビノ・人魚か河童・バカ

ともう魔法バレ要素満載過ぎだろう。これはばれるな。
んで、ついでにチアにもばれるな。っていうか、桜子の
力もきっと何か魔法関係だよ。何の根拠もないけど。
はい。ラッキーマン。ラッキーマン。

って、ここ打ち間違って、桜子大尿人(さくらこだいにょうじん)
とか打っちまったwww。それはどう考えても夕映だろう。

そして、魔法世界の入り口に到達したネギ一行。そこには・・・。



ふぇいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

うわー。そうきたか。もうそうきたか。まさかここでもう
フェイト・アーウェルンクスが再登場するとは。これはびっくり。
いや~、この再登場には驚いた。もっと終盤かと思ってたのに。

盛り上がって参りました。盛り上がって参りました。

これで一気にウェールズ編が楽しみになってきた。
そして、桜子大明神に期待大!!
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/274-3d3f5c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま!185時間目とか

一周年を達成したということで少しばかりの更新でも。何日ぶりの更新は、新鮮ですね。今まで毎日更新してましたから。早く早期復活したいです。〔WEB拍手返信〕>遅くなりましたが一周年おめでとうござい

  • 2007/08/23(木) 07:57:03 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(08/23)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!185時間目」>桜子の力もきっと何か魔法関係だよ。私もそう思いますww>これで一気にウェールズ編が楽しみになってきた。 今週の最終ページで今後が楽しみになり

  • 2007/08/23(木) 05:41:34 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+185時間目感想ブログまとめ 「2007年8月22日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? バラエティドラマCD VOL.2 発売!ネオ・パクは「アーマー 大河内アキラ」●ネギま!?DJCD SP2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジオ!?」 発売!ネオ・パクは「スカ 相坂さよ」

  • 2007/08/23(木) 00:21:17 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

