タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!184時間目

チキチキ第125回ロンドン縦断かくれんぼ大会な184時間目。

そんなに内容の無い回なので、短めで。纏め難れえよ。

ついに始まってしまったウェールズ編。
今週号に出ていないキャラは死亡確定かな?

エヴァ・たつみー・ハカセ・美空・五月・ザジ

ロンドン中を探しまくりないいんちょ一行。
つーか、現地で探すんじゃなくて、GPSなり
探知機なり仕込んどけよ。って、普通に
見つかってるし。ナイナイ。広いロンドンで
これはないわ。まあ、見つからないと話が
始まらないけどな。いや、私はクラスメイツも
ウェールズに付いて行っちゃえ派ですけどね。

一路、ネギの故郷ウェールズへ。出発の時を
思い出し、いろいろと鑑みるネギ。って、いいんちょw。
そして、ついにネカネの登場。アレ。普通に足が
ついてるな。こう書くと何か幽霊っぽいけどw。
総勢26人という大人数で押しかける一行。だが、
日本の狭い家と違い、それを裁ききれるとは
やっぱ国土の広いとこは良いねえ。
いろいろと思い出の地を巡るネギ。まるで
自分のルーツを再確認するかの様に。

そして、ネカネに魔法界行きを告げるネギ。
そのネギの意思の程を確認し、地下室へと
向かう校長。そこには・・・。

あの雪の日に石化した村人達の姿が!!
やはり、あの忌まわしき過去に決着を
付けない限り、ネギに安息の日々は
訪れないのか!?
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/270-5357819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+184時間目感想ブログまとめ 「2007年8月8日」

・ネギま! ニュース●野中藍 4th MAXIシングル 「チアルーガ!」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。 PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。 C/Wとして「ハッ

  • 2007/08/08(水) 23:46:31 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

