タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



はぴねす!アニメキャスト発表&PS2発売決定!!

まずは、アニメのキャストが発表。声優はPC版と完全に同じ。
流石はういんどみる。わかってらっしゃる。ありがとう。
まあ、一部名前が変わっている方もいらっしゃいますが
その辺はお察しください。

キャストは以下の通り。めっちゃ楽しみになってきた~。

『はぴねす!』
10月より関東U局、大阪地区、名古屋地区にて、深夜枠で放送開始

<スタッフ>
 監督:原博
 脚本:西園悟
 総作画監督:小関雅
 アニメーション製作:アートランド
<キャスト>
 神坂春姫:榊原ゆい
 柊杏璃 :成瀬未亜
 高峰小雪:日向裕羅
 小日向すもも:後藤麻衣
 式守伊吹:壱智村小真
 上条沙耶:伊藤静
 渡良瀬準:結本ミチル
 高溝八輔:川村拓央
 上条信哉:伊藤健太郎
 小日向音羽:星野千寿子
 御薙鈴莉:ひと美

そして、はぴねす!アニメのHPが開設!!

・・・。うん。まあ、頑張った方だよorz。
まあ、こーちゃ氏の絵は再現できないと思ってたし。
声優さん変わんなかっただけでもアレだよ。

そして、アニメ化に続き、何とコンシューマ移植も決定!!
「はぴねす(仮題)」をPS2で発売するとの事。発売元は
マーベラスエンターティメント。マーベラス自体の
コンシューマ移植物は初めてみたいだけど、頑張って欲しいね。

さらに、情報がぞくぞく。何かもううりゃうりゃな感じで、
勢い乗りまくりですな。この調子で、『はぴねす!2』も
出しちゃってくださいな(何

<CD情報>
10月25日発売予定 TVアニメ「はぴねす!」OP主題歌シングル
(cw/PS2「はぴねす!」ゲームテーマ曲) 
アーティスト:村田あゆみ

10月25日発売予定 TVアニメ「はぴねす!」 ED主題歌シングル
(cw/ PS2「はぴねす!」ゲーム主題歌)
アーティスト:榊原ゆい

11月22日発売予定 TVアニメサントラCD

12月20日発売予定 PSゲームサントラCD

12月20日より順次発売予定 キャラクターシングルVol.1~Vol.6


いや~、ますます楽しみになってきたね。まずは・・・。

はぴねす!りらっくす発売まであと5日!! 楽しみ~♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/27-c2626345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

