タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ゆかたん静様ニュース 2007/07/28号

くー。Sな女が怖がって泣きそうになってるシーンとか
すげえイイ!! タカネです(え 何? この冒頭の挨拶。

あの話題騒然となった

静様 in お化け屋敷 Featuring 罰ゲーム

巫女ラジの罰ゲーム企画で、声優界一のどSと名高い静様が
お化け屋敷を怖がって、泣きそうになってて、(;´Д`)ハァハァ

そんな静様(;´Д`)ハァハァ シーンのディレクターズカット版
が収められている開運野望神社CD。まあ、普通の静様ファンなら
持ってて当然。もちろん、私も持ってます。まあ、6巻分を
纏め買いしたんでまだ全部聞けて無いけどな。

そんな中、先日ニコニコでこの罰ゲームシーンを見つけたので、
紹介してみる。これは破壊力高すぎるだろう。これは萌え死に
すること請け合いです。

伊藤静の罰ゲームお化け屋敷編ディレクターズカット

ユー。見に行ってくればイイジャン。
ユー。(;´Д`)ハァハァしてくればイイジャン。
ユー。静様のファンになっちゃえばイイジャン。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/266-2adcbe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

