タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!183時間目

初めに。やだなあ。今日は水曜日ですよ?
金曜日なわけないじゃん。2日も感想を遅れるなんて、
そんなブログとかある訳ないじゃんな183時間目(何

あれ? もう機上の人なの? ここら辺のクラスメイツ編を
回想シーンですまさないで欲しいよな。がっくしだわさ。

・夏コミ
マジでやったのかよwww。私も前にやって欲しいとは
言ってたけど、まさか本当にやるとわw。赤松やりやがるな。
まあ、カレンダー問題はどうでもいいわな。現実世界じゃねえし。
ってか、夏休みの思い出のトップにもってくんなw。

・千雨コスプレ
千雨くらいの似合ってるかわいいコスプレならいいが。現実は・・・。

・BLの世界へ
やっぱ。ハルナもそっち系なのか。
う~ん。まあ、私の理解の範囲外なんで
ちょっとハルナのランク順位が減退した。
って、失望先公www。赤松先生の方から
いじったのって初だよな?

・さよ


さすが私の朝倉さん。さよの為にわざわざ恐山にまで
行くとわ。これは確実に愛だよね。うん。愛だよ。

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 さよ×あさ!  さよ×あさ!
 ⊂彡

そして、人形使いと言えば。やはり、エヴァ。
腐っても、真祖。いや、腐ってないけどさ。
こんな秘術もあるのか。って、ワラ人形w。
これは呪いの一種になるのか?
もう実物大の人形作って行っちゃえよ。
まあ、そうすると飛行機乗れないけど。

でも、1ページ目にもあるようにちゃんと
さよも飛行機乗って一緒に行けたようだね。
良かった。良かった♪

・無乳占い師アーニャ
ちょっと気にしすぎじゃね? まだ10歳なんだし。
あと5年もすれば立派な・・・。まあ、アーニャは
あのままでいて欲しいけどw。まあ、夏コミは
どっかのサークルから無乳ハザードとか出るよ。うん。

・まき絵
おお。やっぱきれいだなまき絵は。でも、あの
あのリボンテクニックのまき絵の上にまだ3人もいんのか。
どんだけすごいんだ?w

・復讐者たつみー
wwwww。そうキタか。って、コレ何てココネ?w
そうか。あの冷静なたつみーがこんな手段に出るなんて
そんなにショックだったのか。それに逆に損してるしw。

って、楓までw。そうか。そんなにショックだったか。
まあ、負けた気がして、リベンジしてるだけの可能性も
大いにあるが。

・ネギジェット
さすが。いいんちょ。いいんちょならやってくれると
信じていたよ。まあ、まき絵以外はどん引きだけど。
あれで、ヒースローに降り立つとか。きっついしなw。

これで、ウェールズ来ないのは以下の7人か。
さあ、何年出番が無いことになるのか???

エヴァ・たつみー・ハカセ・美空・五月・ザジ・ちゃおりん

・エヴァの言葉
さすが600年も生きているおばあちゃんだけあって(何
エヴァの言葉には重みがあるな。「死んだら、はい。
それまでよ」で茶々姉妹(?)がショック受けているのは何でだ?
茶々の知能でも入れてあんのかね?

次回また休載か。代わりに実写化の情報?
はあ? 代わりにすらならねえよ。
そんなのどーでもいいしよ(笑)
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/265-081243ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+183時間目感想ブログまとめ 「2007年7月25日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 6巻 スペシャル版 発売!16~18話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。振り付けコーナーは「マホラ戦隊バカレンジャー」のサビ 振り付けキャラは佐々木

  • 2007/07/28(土) 22:39:14 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

