タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



『ツナガル☆バングル』 発売日決定!!



前々からお伝えしていますういんどみるの新作
『ツナガル☆バングル』の発売日が10月26日に決定!!
いやー、これは本当楽しみだね。

って、アレ・・・? 発売予定時期は、

『半そでが似合う時期』

って、言ってなかったっけ? いつから、10月が、いや、
これはもう11月だよな。11月が夏になったんだ?
温暖化か。温暖化の影響か! 11月が夏とかどこの亜熱帯だよ。
夏コミ付近は避けるだろうから、7月末位にでるかと楽しみに
してたのに、3ヶ月遅れとかないわー。がっかりだよ。

でも、楽しみにしてたし、初めて情報誌のテックジャイアンとか
買っちまったw。ツナ☆バン以外にも期待の新作が控えてるしね。
Leafの『ToHeart2 AD』とかオーガストの『FORTUNE ARTERIAL』とか。

その辺の情報もあるし、ツナ☆バンのメインヒロインがメインの体験版とか付いてるしさ。
そう。そして、そのメインヒロイン役が木村あやかさん。そうあの人だ。
さっそくプレイしてきた。まずは、タイトルコールからして可愛過ぎるwww。
今回の体験版第一号は、自己紹介と世界観の紹介。絵も良かったし、
話も面白そうだったね。ストーリー他は以下の情報を見てくれ。

うぃんどみる新作『ツナガル☆バングル』期待大です!!

<発売日>
2007年10月26日

<キャスト>
一ノ瀬悠夏 :木村あやか
望月真穂  :まきいづみ
夕凪樹里  :一色ヒカル
津宮雫   :佐本二厘
藤倉いつき :岩田由貴

<ツナガル★ワールド>
係留中の船を校舎にした学園が新設され、
話題を呼んでる港町・和泉崎。
そこは、かつて魔法使いが作った"魔法仕掛け"が
今も無数に残る不思議都市なのだ!

<ツナガル★ストーリー>
好奇心旺盛な主人公・鳴海弘太にとって、
彼が住む和泉崎は絶好の探検スポット!
各所に散らばる魔法仕掛け、船が校舎のトンデモ学園
弘太は日々、街を巡っては新たな発見に胸を躍らせていた。
そして、個性豊かな仲間との出会いを経て
彼の探検への熱意は一層高まっていき……。

参考:『ツナガル☆バングル』声優発表
参考:ういんどみる新作発表!!
参考:ういんどみる次回作情報
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/264-619fb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

