タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギ鬼畜伝説!!

<雑記>
さからーった寺と坊主は残らず~♪
焼☆き☆討☆ち☆が現在大HIT中。
お久しぶり。タカネです(挨拶
久々な考察なのに相変わらず
あふぉなのは気にしない方向で。
ハレ晴レユカイ~Ver.戦国の三傑~ - ニコニコ動画
</雑記>

前々から思ってたんだが、ネギってわざとやってね?
寝ぼけたふりとか、お姉ちゃんに間違えたふりとか
世界樹に操られたふりとかして、セクハラしまくり。
あれは間違いなくわざと。裏で夜神月みたいな顔で
絶対「計算どおり!!」って悪い顔してるよ。

まあ、そんな中でもお姉ちゃんに間違えたふりして、
キスするのはそもそもどうなのかとは思うが。だが、
一応ネギは外人だしな。挨拶代りにする事もあるのだろう。
そこは、日本人と外人の感性の違いになるのかな。

さて、以下にネギの罪状を挙げてみた。ちなみに、全ての
罪状を挙げている訳ではないので。あしからず。

・くしゃみのふりをして、スカートめくり(01時間目)
・くしゃみのふりをして、アスナをクマパン(01時間目)
・くしゃみのふりをして、アスナをノーパン(01時間目)

→アレはみんなくしゃみだとか思ってるけど、実は
 そう見せかけた無詠唱の風魔法。これ豆知識な。
 修学旅行まですっとぼけてたけど、ネギは最初から
 無詠唱魔法使えたんだよ。できないように見せて
 おいた方が都合良いから、隠してたんだよ。うん。

・寝ぼけたふりをして、アスナのベットに忍び込む(01時間目)
・寝ぼけたふりをして、アスナのベットに忍び込みキス(78時間目)
・寝ぼけたふりをして、アスナを脱がして××(72時間目)
・寝ぼけたふりをして、千雨にキス(180時間目)




→これは、酷い。しかも、宿泊初日から行くとわ。
 流石鬼畜ネギ。なかなかやるな。

 しかし、ここで疑問なのが、何故2段ベットの下にいて、
 位置的にも性格的にも潜り込みやすいであろうこのかを
 スルーして、 わざわざはしごを上って、アスナのベットに
 忍び込んでいるのかという事。

 そう。これは皆さんの察しの通り、このかのベットにも
 潜り込んでいるんだよ。だけど、このかはアスナみたいに
 騒いでないだけ。いや、その性格的にネギに脅されて・・・。
 そう、このかも散々ネギにはセクハラされているが
 泣き寝入りしているだけなんだよ!! なんだっ(ry

・フロが苦手なふりで・・・(03時間目)
→ばっか。これもわざと決まってるだろ。「仕方ないな。
 お姉ちゃんがお風呂に入れてあげる」プレイを
 狙ってるに一億と二千万年前から決まっています。

・授業中に亜子とあわわわプレイ(18時間目)



→このやろう。俺の嫁にまで・・・。見るからに
 気の弱そうな亜子に狙いを定めて、言葉攻めプレイを
 楽しみやがったな。ちくしょう。何て羨ましい。
 私も亜子に言葉攻めしてえ(何

・刹那ににぎにぎ(29時間目)
→せっちゃんとにぎにぎプレイかこのやろう。

・身代わりのふりして、夕映を押し倒す(37時間目)
→身代わりの札を使った振りして、アレは全員ネギ本人ですよ。
 もちろん夕映を押し倒したのも本物ネギ。ばれた瞬間に
 煙幕はって逃げましたが何か?

・こけたのどかと偶然しちゃった風で(37時間目)
→え? みんなには見えなかった? のどかがこけた瞬間に
 瞬動で落下地点に移動したネギを。

・フェイトのセクハラに憤るネギ(46時間目)
→ネギ「このやろう。アスナに手を出していいのは俺だけだ。
    許さないぞ!!!」とダーク・シュナイダー風な感じで。

・仮契約にかこつけて、刹那と(47時間目)
→ぶっちゃけ刹那はあの場面で仮契約必要無かったよな。
 結局何も仮契約の力使わなかったし。後から判明したけど
 むしろ、魔法力供給と気は相反して邪魔になるとかだったし。
 ネギはこの事はわかっていたけど、チャンスとばかりに
 敢えて知らないフリして、やりやがったな。
 まあ。でも最終局面で召喚するのに役立ったか。

・石化してやばそうなふりをして、このかと(52時間目)
→実は何ともなかったのに、石化にかかったのをこれ幸いに
 やばいふりをして、このかの仮契約を誘ってたんだよ。
 実はよく見ると薄目明けて、様子伺ってるから。

・世界樹に操られたふりをして、アスナを失神KO!!(85時間目)



→K-1もびっくりのKO劇。まあ、あれも当然世界樹の
 魔力で操られてなんかいませんよ? チャンスとばかりに
 暴走している体で、のどアスを襲ったそうです。

・大観衆の前で高音を・・・(106時間目)
→使い魔を服として纏っているのを見抜き、敢えて
 気絶させ、公然剥き剥きプレイ。

・間違えたふりをして、エヴァの風呂を除く(137時間目)
→エヴァのシャワーシーンを覗くとは。その後は
 どう見ても本番だよな。カモの位置がきわどいしw。

これは酷いwww。ネギやり過ぎだな。まさに鬼畜道。
どう考えても伊頭ネギ作先生です。ありがとうございました。

 
ネギま!考察 - カテゴリ
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/262-fc617d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月15日」

・ネギま! ニュース●魔法先生ネギま!19巻でエヴァが「アレもやるぞ」 [やくろあんてな]より19巻とneo2巻通常版のフラゲ記事。裏表紙のキャラやカバー下の画像もあり。□魔法先生ネギま!19巻 限定版□ネギま!?neo

  • 2007/07/15(日) 21:43:25 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

