タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!181時間目

<雑記>
春日雪人さんの雪ん娘亜子が可愛い過ぎて
萌え殺されそうになりました。あれは反則だ。
可愛過ぎだろう。ぶっちゃけ・・・。

赤松先生の亜子よりも萌え(ry

春日さんの亜子本が出たら、100冊位
買っても良い気がしてきた(何

雪ん娘亜子(7/9) - ほしのはて様 ※18禁サイト
</雑記>

本妻アーニャに浮気がばれて修羅場な181時間目。

まずは、修行の成果をアーニャに披露。予想外の
上達度に驚きまくるアーニャ。まあ、いろんな事が
あったし、周りははぐれメタル(達人)ばかりだし、
そりゃLVUPの速度も早いわな。早くも虚空瞬動とか
マスターしてやがるし。

アーニャの前で普通にアーティファクトを使ってしまう
ハルナ。もう絶対、アーニャにばらす為にわざと
やってるんだろうなw。制限時間を忘れたふりして、
罠に仕掛けるとか策士だな。ハルナは(違 アスナ南無。

そして、大悪人キティちゃん登場。だが、私としては
大人ヴァージョンのエヴァは何か受けつけないんだよね。
別にロリどうこうじゃなくて、エヴァはあのちっこいのじゃ
ないとな。うん。今回、珍しく何故かアーニャにちょっかいを
出したエヴァ。「ぼーやの幼馴染だろ」 ・・・・・?

わかった。妬いてるな。エヴァ。ネギきゅんと幼馴染だなんて、
何て羨ましい。ちくしょう。意地悪してやるってとこだろう(違

一連の修行の成果を見て、ネギに追いついたと思っていた
アーニャは大ショック。それを慰める貧乳同盟。しかし、
真の友になる為には、隠し事はいけないと考えた夕映により、

ひいいい。アーニャにネギ鬼畜伝説がばれてしまった。

半年で教え子を7人も毒牙に掛けているなんてことを。
案の定、大荒れのアーニャ。それを嗜める鬼畜王ネギ。
自分は村を救う為。あの雪の日の夜に決着をつける為に

7人の女の娘とキスをしたんだと

・・・・・。アレ?w

そんなネギに言いくるめられてしまったアーニャ。
ばっか。そこは、私ともパクティオーしなさいヽ(`Д´)ノ
っつて、無理やりアーニャからキスだろ。アーニャには失望した(何
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/261-dc27a416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+181時間目感想ブログまとめ 「2007年7月11日」

・ネギま! ニュース●[MAD動画] さよなら絶望先生でネギま!? 「絶望1000%」 [楓の箱リロLive対戦日記]●「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!公式コンプリートガイド」発売!●【アニメイト通販】『魔法先生ネギま!

  • 2007/07/12(木) 22:04:18 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

タカネブログさん魔法先生ネギま!181時間目>もう絶対、アーニャにばらす為にわざとやってるんだろうなwハルナやり手だなぁwいけさんフロムFR・NEO REさん魔法先生ネギま! 181時間目 言っておきたいことがあ

  • 2007/07/12(木) 18:04:11 |
  • ネギズ

FC2Ad

