タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!実写化

いや~、ついに発表されちゃいましたね。
とりあえず、ニコニコのコレが面白かった。
コメントが阿鼻叫喚過ぎる。コメント約5万ってw。

実写版ネギま!?のキャストが決定したようです(決定版)

ええ。とりあえず、名簿だけは見ましたよ。
似せる気がまるでないな。名簿は似せてこいよ。
エヴァ位外人使おうや。あと、24歳の中学生は無いわ。

えっと? AV? ハヒルの2番煎じ?
どっかの掲示板にあったけどさ。本当もうさ

ネギ役は加藤鷹でいいんじゃね?w

でも、のどか役の娘はマジでかわいかったわ。
あ、名簿の方じゃなくて、一人でグラビア風に
写ってる写真の方ね。のどかのイメージ的にも
合ってるんじゃね? まあ、だからと言って、
実写が上手くいくかどうかとは全く別の話だが。

まあ、頑張ってくれって感じ。私は見ないけど。
もう批判とか一々書かないわ。どうでもいいし。
盛大に討ち死にしてくれ。介錯はしてやる。

でもさあ、コレどこまで続くんだい?

アニメ1期 黒歴史
アニメ2期 黒歴史
実写ドラマ 黒歴史


参考:ネギま!実写化(苦笑)
 
参考:ネギま!実写化(笑)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/260-07d4777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

根木春野の「とりあえずやってみました」さんサイト開設一周年記念ウリョッチ・コード本日より上映開始!MAHORA THEATERウリョッチ・コード上映開始!ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん「ネギま!実写化に

  • 2007/07/07(土) 22:32:26 |
  • ネギズ

FC2Ad

