タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま! 180時間目

胸がでかい女には死を!!な180時間目。

ついに勃発したつるぺた同盟 VS 乳軍団。
今回は様々なシチュ編なので一言感想で。

・鬼畜ネギ&純情アーニャ
パクティオーしまくりな鬼畜ネギ。そんな事とは
露知らずなアーニャ。それを知った時のアーニャが
見ものだね。血の雨が降るぜい(がくがくぶるぶる

・乳軍団
おば(ry なばさんをドンとする乳軍団総登場!!
私の朝倉さんもキター!! すっかりゆーなも
父軍団。もとい乳軍団入りですか。
あ、総登場と思ったら、たつみー乳が無かった。

・あやか  VS アーニャ
アーニャをライバル視するいいんちょ。
一見、清楚可憐そうないいんちょが実は
10歳と精神年齢が一緒。だが、そこが良い。

・タイトルアーニャ
今週号のタイトル絵のアーニャのかわいさは異常。

・過去の回想
熱心に魔法を学ぶネギの真剣な顔に惚れちまったってか!?

・アーニャVS明日菜
アスナ抱き枕化に怒り心頭のアーニャ。
またバチバチと火花散ってますなw。

・テラハルナwww
解っているのにアーニャにばらそうとするハルナ。
ここでさらに引っかき回そうとするそんなお前が好きだw。

・このかの素晴らしい危機対応能力
あれ? コレこのかじゃなくね? このかって、何か
もっとおっとりしてぼーっとしている人の印象が(失礼
こんなテキパキと物事をこなすのはこのかじゃないやい。
あ、もちろん良い意味でね。

・アーニャ焼きもち大爆発
このかに核心をつかれ、顔まっかかなアーニャ。かわいいな。
やはりアーニャもネギきゅんラブラブ大作戦なのか?

・さよぐるみ
来れないさよのぬいぐるみを肌身離さず
持つ私の朝倉さん。

やはり、

さよ×あさ!! さよ×あさ!!

実はあれにさよの魂とか入ってたり?

・ネギの抱きつき癖
ついにばれたネギの抱きつき癖。
エロイなーって、実はハルナも興味が?
ネギを襲うハルナな感じでお願いします。

アレ? 風香ってネギに興味あったっけ?

・ネギ枕争奪戦!!
大部屋で寝るという火に油を注ぐ展開w。
当然始まってしまったネギ争奪戦。

アーニャに夜這いをかけるネギ(違 GJ!!
お前。そこはアーニャに無理やりキスだろう。
ネギには心底がっかりした・・・。

・まき絵&あやか
愛すべき馬鹿2人。何かすっかり良いコンビですな。
いつか報われて欲しいとは思うが、ネギの嫁はアスナ。

・のどか&ゆえ
>夕映「ど どうぞ お先に」

お前もやる気満々か!!www

・千雨
また美味しいところ持ってたw。
流石は赤松先生の大のお気に入りキャラ。

ていうか、ネギっていつもお姉ちゃんと間違えたふりして、
セクハラするけど、ウェールズ時代はネカネとも
キスとかしまくりだったのか?w

まあ、そこは外人と日本人の感性の違いか。

またネギに弄ばれた千雨。
もうネギの嫁に行くしかないな(え

そして、翌朝遺体で発見されたアーニャ達(違
いや~、もうすっかり3-Aに溶け込んだね。
馬鹿な感じで。いや、良い意味で。もうさあ、
麻帆良に転校してきちゃうと良いと思うよ。うん。
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/259-94a6f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

はんなりDAYズ☆さん姫祭DVD感想プリフェスDVDの感想がUPされています。beyond reasonable doubさん実写版ネギま!キャスト考>演技での補完に期待。ですね、まずはこちらが良くないとね。日々○

  • 2007/07/06(金) 16:10:48 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(07/06)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま! 180時間目」>麻帆良に転校してきちゃうと良いと思うよ。うん。 ありえそう^^;・・・その展開はあり得るなぁ^^;・・タカネブログ 魔法先生ネギま! 180時間目-------

  • 2007/07/06(金) 05:34:45 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+180時間目感想ブログまとめ 「2007年7月4日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? Princess Festival DVD 発売!私も購入しました。最高のライブDVD!・ネギま!? Princess Festival DVD□「ネギま!? Princess Festival」DVD感想 [猫とネギま!と声優さん]□

  • 2007/07/06(金) 00:08:53 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

