タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!179時間目

アニャニャニャー♪ アニャニャ♪な179時間目(2度目
どーしても、アーニャが出てくるとらぶ☆センセイションを
歌いたくなるw。そして、水曜日に普通にマガジン買えました。

いきなりのアーニャのもろパンキック。つーか、不意打ちで
エンチャントキックすんなw。危ねえよ。だが、きっちりと
避けるネギとアスナ。なかなかやるねえ。そして、炎の中から
現れたのはアーニャ。マントどころか髪にまで火がついて、
うろたえるアーニャ。アレ? こんなドジっ娘属性もあったのか。

ネギをどうしても待ちきれなくて連れ戻しにきたというアーニャ(正しい
無理やり連れ帰ろうとするアーニャを止めるアスナ。ネギ嫁キタコレ。
そして、アスナのわがままボディを見て、敵と認識したアーニャ(間違い
嫁 VS 幼馴染の仁義無き戦い。こりゃあ、血の雨が降るぜえ(がくぶる

そんなアーニャを食べ物で宥め、宿に連れてきたネギ。その事を
突っ込まれ、むぐカチーンなアーニャw。食うかカチーンか
どっちかにしなさい。そして、日本食を気に入ったアーニャ。
まあ、イギリスの食事はまずい(味がない)って言うのが通説だから
そりゃ、日本食はうまいだろうな。是非ともこのまま日本に
住みついちゃってください。

そして、お互いの近況を報告しあう2人。だが、それがいつの間にか
低レベルな意地の張り合いにw。こういうところを見るとやっぱ
ネギもまだまだお子ちゃまなんだと思うねw。

って、猫口アーニャがかわいすぎるだろう。常識的に考えなくても。



そんな2人のじゃれあいを除く3-Aの連中。私のハルナが
核心を付き、固まる一同。確かに、アーニャとのやり取りを
見ると、まだまだ3-Aの連中とは少し距離がありそうだよね。
そして、何故かツンデレで〆。ここまで、あからさまな
ツンデレは久々に見たなw。それでこそアーニャだな。

一方、じゃれあい夕食が済み、フロに向かうアーニャ。
そこで、出会ったのどゆえを一目見て・・・。



これは間違いなく流行る(ナイナイ

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/257-0079b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+179時間目感想ブログまとめ 「2007年6月20日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!? 抱き枕」などに付くネオ・パクティオーカードが公開されました [東麻帆良駅 業務日誌]□昨日のニュース記事にて商品画像と合わせて紹介しています。●ネオ・パクティオーファイト公式サ

  • 2007/06/20(水) 22:49:18 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

いつだってあさくらぶさん風香に言われたい一言ランキングさりげない告白ktkrww風が運ぶ便りさん少年は親たちが思っているより三年早く大人になっている。しかし、自らが考えているよりは二年ほど遅い。>え

  • 2007/06/20(水) 21:49:07 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(06/20)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!179時間目」>ここまで、あからさまなツンデレは久々に見たなw。完璧なツンデレキャラとしてアーニャ登場しましたね^^;あまりにあからさますぎて気持ちいいくらいでした

  • 2007/06/20(水) 20:57:23 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

