タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


2007/06/10『Laylaプレミアム×パセラボ』(笹川亜矢奈他)

06月10日(日)にパセラリゾーツ銀座で行われた
『Laylaプレミアム×パセラボ』に参加してきました。
出演者はLayla(笹川亜矢奈・咲乃藍里・高橋圭一)の他に
ゲストの泰勇気さん・小林美佐さん・園崎未恵さんの3名で
歌とトークを交えたおよそ3時間程のライブイベントでした。

今回の会場は銀座のパセラ。地下にイベントを行える
ホールがあり、そこでのイベント。きれいで良い感じの
会場でした。苦言を呈すれば、3時間超のイベントに客の
半数近くが席無しってどうなのよ? あと、関係者席が多過ぎ。
その少ない椅子席の三分の一が関係者席って、ありえないだろう。

以下、セットリスト順にレポ。一部敬称略。

1.Layla Side Story『リリカ』
Laylaライブ恒例の朗読劇。心温まるストーリーと
間に挟む歌がいつもすごく良い感じ。今回のお話は
人形師とその飼い猫との心温まる不思議ストーリー。
今回の話の内容はちょっと説明し難いのでパスw。
ただ、今回もとても良いお話でしたよ。そして、
美佐さんが珍しくカワイイ役でしたw(本人談

?久遠~kuon~
?朗読
?おやすみなさい
?朗読
?Gift
?朗読

2.アニソンメドレー
場所がパセラと言う事もあり、出演者全員で
アニソンカラオケ大会。一番盛り上がったかもw。

・1000%スパーキング(笹川・小林)
・さくらんぼ(小林)
 →この美佐さんはかわいかったわあ。
・翔べ!ガンダム(泰)
・魂のルフラン(園崎)
 →上手過ぎw。歌唱力凄いわ。
・キューティハニー(笹川・小林・咲乃)
・マジンガーZ(泰・高橋)
・Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~(笹川・小林)
 →もう聞く機会無いと思ってたので嬉しかった。
  しかも、4人のうち2人が揃ってるし。
 ※他に曲名知らないのが5曲位。

この展開からして、期待したけどハピマテは無しorz。

3.クイズ大会
今回は高橋さんが出題者で残りの出演者が解答者に。
漢字クイズやパターンクイズ等。出演者の正当率はイマイチ。
亜矢奈さんがかなりボケボケでかわいかったw。

4.休憩

5.園崎未恵ライブ
歌の上手さ・声量ともに素晴らしかったです。
?耳を澄ませば
?Like a Little Bird
?ラッキー777

6.Laylaライブ
前より上手くなった感あり。声量が増えたかな。
やはりボイトレとか頑張ってるのかな? 成果が
出ているかも。今回、私の一番好きな曲である
『無垢の花』が無し。なんてこったい\(^o^)/

?Ulca~風になった少女~.
?ユメイロ
?Like a Little Bird
→新曲。園崎さんのニューアルバムにも入ってるとか。
?きっと
?風の翼
?プレゼント抽選会
→今回はかなり太っ腹。景品は32型液晶テレビと
 伊豆の高級旅館のペア宿泊券。私は残念ながらハズレorz。
?HappyBirthDayの歌
→Laylaのプロデューサー兼メンバーの高橋さんの
 ドッキリ誕生日お祝い。
?また明日

7.終焉
Layla主催の2次会は出ずに帰宅。物販でLaylaの
ファーストアルバムの『GiftT』をゲット。ライブで
聞けなかった分、『無垢の花』三昧してこよ~っと。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/254-462dfc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽に没頭するため、千秋がアパルトマンを出ることを決意。のだめもサロン・コンサートが決まり猛特訓をはじめる。離れて暮らす二人は、この先どんな音楽を奏でていくのか!?【特典】作中アニメ「プリゴロ太」のキャラクター・プリリンのボールチェーンマスコット付き・

  • 2007/07/23(月) 17:26:55 |
  • プレミアムの日

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月11日」

・ネギま! ニュース●いべんと情報更新!「『陸上防衛隊まおちゃん』DVD-BOX 発売記念イベント」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]●ネギま!関係声優さんのブログ 6月11日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ! | ネギま!

  • 2007/06/12(火) 00:51:42 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

物語三昧~できればより深く物語を楽しむためにさん魔法先生ネギま!「帰るべき場所」~「方丈にて徒然なるままに」より「方丈にて徒然なるままに」さんの魔法先生ネギま!「帰るべき場所」について。もめんたむ (

  • 2007/06/11(月) 16:13:57 |
  • ネギズ

FC2Ad

