タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!177時間目

アニャニャニャー♪ アニャニャ♪な177時間目。
(らぶ☆センセイション風で)

非バレ組VSバレ組。まあ、残念ながら結果は
やる前からわかっていますが。

・白き翼
まあ、ネギま部じゃちょっとねえw。って、せっちゃんは
何故照れてる?w お前の翼部じゃねーぞ。

・図書館組VS運動部
とっておきの策が通じなかったゆーな(え
まき絵のドロップキックに何か笑ったw。

運動部の強攻策に魔法で応じるゆえゆえ。
既に魔法を唱えられるレベルにまでなって
るんだな。すげえな。そういや、ウェンテは
ともかく結界の方は始動キー必要ないのか?
まあ、唱えて無い以上、必要ないのか。
そして、まだ決まって無いんだろうな。
つーか、夕映の洞察力がおかしいぞw。
流石にそれは状況を察しすぎだな。

そういや、魔法銃で攻撃のゆーな。世界樹の
魔力が満ちる学園祭時期では無いのに、
魔法が放たれていますね。これは、
一人位なら普段の世界樹の魔力でもOKなのか
ゆーな個人の魔法力を元に機能しているのか
興味深いところですね。

そして、のどか。いどの絵日記を4分割して
運動部の思考を確認し、逃げ切る。
そうそう。ここには書いてなかったけど
敵が複数との戦いの時は、どうするのかなと
思っていたけど、ああ言う使い方もできるんだね。
あれができるんだと戦いでもやはり使えるね。

・楓VS双子
自滅な双子。だが、ここは完全な自滅と言うよりも
察した楓がそうなるように促したって感じもするね。

・チアVSハルくー
チアの差し向けた男共は何なんだ?w
僕か? 僕なのか? 流石は女王柿崎。
しかし、圧勝のハルくー。やっぱ強いな。

・アスナVSいいんちょー



まず初めに駄々っ子いいんちょカワイスw。
そして、本気を出すいいんちょ。しかし、
それをも一蹴する今のアスナ。別荘での
修行によって一気にレベルアップしたみたいね。

・アーニャ来日



盛り上がってまいりました。盛り上がってまいりました。

本日のメインイベント。ネギを待ちきれなくて
日本にやってきてしまったアーニャ。かわいいなもう。

次回の見所はアーニャ VS 3-A。これ一点。連載開始当初から
私はこれが見たくて仕方なかったので、嬉しい限りですね。

ネギと3-Aの仲の良さに嫉妬しまくるアーニャ。
アーニャ癇癪大爆発!! もしくは、アーニャとネギの
関係にあすにゃん大爆発!! どちらか。いえ・・・。
是非とも両方でお願いします。赤松先生。

あ~。来週がマジで楽しみだな。
私は千和も好きだけど、やはりアーニャは広橋ボイス。
次号は広橋ボイスで脳内再生して楽しむぜ。
  
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/253-40561446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+177時間目感想ブログまとめ 「2007年6月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新!●さよなら絶望先生 「キャスト」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]公式でも発表されました。●☆ナナヒカリ☆イベントのお知らせ

  • 2007/06/07(木) 20:10:56 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

〔web拍手返信〕>もしよければ相互リンクお願いします。http://hqtargz.blog106.fc2.com/了解しました。リンク追加しましたよ~>トラバありがとうございます!! by clover1517(さっちゃん いえいえ

  • 2007/06/07(木) 09:19:17 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(06/07)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!177時間目」>次回の見所はアーニャ VS 3-A。これ・・私も楽しみです^^;・・いつかはあると思っていたんですがついに来たという感じwタカネブログ 魔法先生ネギま

  • 2007/06/07(木) 05:32:58 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

