タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!176時間目

<雑記>
いよー。ご無沙汰。mixiもネギSNSも最近全然
ログインすら出来てないぜ。ここも1週間放置中。

言い訳とすれば、

グラボが吹っ飛び修理中。実写化発表で萎え萎え。
仕事忙しくて仕事中に記事書けない(ヲイ

そんな感じで大絶賛更新停滞中です。すみません。
そろそろ次のキャラ考察も書かないと。次は茶々予定。
</雑記>

さて、みなさんには殺し合いをして貰いますな176時間目。
バトルロワイヤルをずっとバトルロイヤルと思っていたのは
ここだけのお話。まあ、両方とも言葉としてあるけど。

ナギナギ捜索隊はクラブとして認定。まあ、さすがに
じじいもその裏はわかってるよな。そして、現段階の
部員12名が集結。って、私の朝倉さんは入ってないの?
さよは自縛ってるから無理としても私の朝倉さんは
ウェールズ行って欲しいな。できれば、さよあさで。

そんな中ロリボディの茶々。でも、やっぱ茶々は
普段の姿じゃなきゃ嫌だな。そして、闇の魔王って
キティちゃんwww。名誉顧問だったり、魔王だったり、
もうノリノリだなw。

さて、もうウェールズ行く日が決まってしまったのか。
ぶっちゃけ私は行って欲しくないんだけどな。悪く言えば
今の主要メンバーは飽きた。もっと他のメンバーが
活躍する話が見たい。今時間目よりメンバー入替え戦が
始まったが、どうせメンバー変わんないんだろ?
何かもう先が見えてる気もするしな。



さて、何やかんやで部でのイギリス行きがばれてしまい
フシャー!なまき絵。端折り過ぎなのは気にしない。
そして、いいんちょとダブルフシャー!!
だが、そんなダブルフシャー!!を物ともしない明日菜。
ネギからの魔法供給が無くても、もう一般人じゃ相手に
ならないくらいのレベルに達したか。

そんな中、居残りズをけし掛けるキティちゃん。
これも修行の一環かな。まあ、上記したとおり
どうせ既存のメンバーが勝つんだろうな。まあでも、
居残り組も見せ場を作って欲しいね。

そういや、今回出たナギの情報。ナギの消息が途絶えたのは
イスタンブール。あれ? イスタンブールって、フェイトの
所属魔法協会じゃん(偽証の可能性が高いが

ナギの消息不明とフェイト(もしくはその所属組織)
には何か関連性あるのか? まあ、ここでわざわざ
イスタンブールと言う情報が出てきた以上ありそうだな。
ちなみに、ナギ=フェイトとかは勘弁。

さて、図書館組VS運動部な177時間目が楽しみだ~。

 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/250-af14aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 176時間目 もう逃げられませんよ

それでは今週の感想です。ネタバレには注意してください。

  • 2007/06/02(土) 18:32:18 |
  • いつかは何かがある

楓の ネギま!ニュース+176時間目感想ブログまとめ 「2007年5月30日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD4巻 スペシャル版 発売!・ネギま!? IV SP10~12話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。付属ネオ・パクティオーカードは「アーマー 相坂さよ」特典デ

  • 2007/05/31(木) 22:13:31 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

NOBLE MINDさん亜子といんちょ亜子といいんちょのイラストがUPされています。半紙のようなさんまき絵まき絵のイラストがUPされています。めっさ可愛いwwww姫狂いのお月様さん176時間目>感

  • 2007/05/31(木) 16:21:55 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(05/31)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!176時間目」私も茶々丸はやっぱり今までの方がいいかなと思います^^;タカネブログ 魔法先生ネギま!176時間目----------------------------------------------------

  • 2007/05/31(木) 05:32:22 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! 176時間目

『ネギま部(仮)増殖中♥』新たな冒険へ 準備は万端!!学園長から判子を貰い、正式な部として始動するネギま部(仮)。名誉顧問のキティちゃんが、なんかもの凄いエラそうだw・・・いや、顧問のネギ先生の師匠なわけだ

  • 2007/05/31(木) 01:14:13 |
  • ACGギリギリ雑記

FC2Ad

