タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!175時間目

クラスメイツの日常編 in 夏休みな175時間目。
やはりこう言う平凡な描写が良いねえ。

・さよ鉛筆マワシャー
さよ早w。あれやりたいけど私できなかったんだよな。
流石は60余年の技術。すごいな。そして、可愛過ぎる。

・年齢詐称コンビ
とても中学生には見えないたつみー&楓。
うん。学生の時の800円って結構でかいよね。
社会人になってからはそうでもないけどさ。
一方の楓。制服着てるのに・・・(´;ω;`)ブワッ
ってか、コスプレwww。確かに見えるかも。
そして、小学生2人w。この4人で両親と
子供2人って言っても通じそうだなw。

まあ、双子は何も言うまいw。

・パル画伯&ゆえきち
ゆえきちももう始動キーを考えるレベルになったか。
早いな。まあ、ここは学ぶには最適な環境だしな。
そして、カモw。私はお前の夕映に対するセクハラ
大好きなのでどんどんやっちゃうがイイさ。

そして、パル画伯www。真・宮崎のどかw。
さらにはCV能登さんかw。GJだね。流石は
私のハルナ。イイ性格してるわ。でも、私的には
エロ夕映の方がいいな。一番良いのはエロハルナだけど。

・茶々ハカセ
らめえええ。茶々はいつものじゃないと
何かイヤだな。学園祭の時に茶々兄弟を
出し過ぎちゃったせいで、別Verは何か
紛い物な感じがしてしまう。って、ロリw。

夏美
学園祭編スルーのお詫びなのか、最多の
3ページ。コタの女関係?に嫉妬する夏美。
その後、コタに構って貰って笑顔の夏美。
やはり夏美もかわいいな。決して普通の
中学生ってレベルじゃないですよ? 自信持て。

そして、夏美って書くと、夏美空って
書きたくなるのは何でだぜ?

亜子亜子ナース
亜子亜子ナース大作戦。チアに引っかき
回される亜子。強く生きてください。



ゆーなに心奪われる日々もあったけど
やっぱり私の嫁は亜子だよね。うん。
バニ亜子かわええな。そりゃネギも茶吹くわw。
意識が朦朧としてるとこなんかもう(;´Д`)ハァハァ
さすがは美砂。GJ過ぎる(性的な意味で

で、せーラ服で捏造やんって言ってるけど何?

ザジ×さよ
ザジザジかわええな。そして、ザジには
さよが見えてるんだな。さすがは魔族。
そして、囲まれるさよ。まわりの悪魔?達
は幽霊も喰えんのか?w 食べちゃらめえ。
さよ逃げてえええええ。



そんなザジザジに花火大会の誘いが。
だが、さよを気にして、さよにも誘いが
かかるのを待って同意するザジザジ。
良い娘や。ザジはあさ×さよなので
朝倉がさよを見えてるの知らないしね。
ほんまええ娘や。早くザジザジ編みたいな。

あれ・・・? 五月は? いつものメイン
連中は置いておいてそれ以外の面子の
様子を描いた今話。さっちゃん(´;ω;`)ブワッ

そんな夏休みのある一日のみんなの様子。
しばらくはまだこういうのをやって欲しいなあ。
だが、ここで纏めてやっちゃったって事は休載
明けから新たな展開に行くんだろうな。でも、ネギの
夏休み遊び編はやってないから、それやって欲しいね。
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/248-189c1f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 175時間目 突然の襲撃もつかの間の歓喜に過ぎないのだろうか

最近リアルが多忙のため、いつもの時間に感想を書けなかった…今日(?)やっと余裕が出来たので、早い所書いてうpします。それでは今週の感想です。ネタバレには注意してください。

  • 2007/05/18(金) 14:02:44 |
  • いつかは何かがある

他サイト様更新記事

なんとかなるけどねさんネギま2時間目の画像の続きまき絵に激しく萌えました!!!!Twinkle Starさん5月16日久しぶり更新ですね。亜子の絵がUPされています。十兵衛の呟きじゃあ!さん中国語版ラブひ

  • 2007/05/17(木) 17:36:19 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(05/17)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!175時間目茶々丸、このまま行くのかなぁ・・次回以降に注目w>あれ・・・? 五月は?五月が(つД`)タカネブログ 魔法先生ネギま!175時間目---------------------

  • 2007/05/17(木) 05:17:15 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! 175時間目

『それは夏の日の青春の1コマであった。』紆余曲折で 縮まっていく 2人の距離♥ネギ先生とアスナも絶賛修行中ですが、今回は、外の世界のみなさまが中心。ナビゲーターというか、主役は幽霊のさよちゃんか?夏休みとい

  • 2007/05/17(木) 00:41:55 |
  • ACGギリギリ雑記

楓の ネギま!ニュース+175時間目感想ブログまとめ 「2007年5月16日」

・ネギま! ニュース●「ネギパ! Vol.10」からの新コーナーについて [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま2時間目のCG画像抽出 [なんとかなるけどね]●ネギま!? エロチックな壁紙集Final ●ネギま!? エロチックな壁紙集Fi

  • 2007/05/17(木) 00:29:42 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

