タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ARIA Navigation54 『休日』

うおっと。また遅れちったい。まあ、多分この感想を
見てる人少ないだろうからいいかorz。ARIA強化月間なのに
結局何の記事も書けてないや。マダオだな。全く・・・。

さて、Navigation54の『休日』 春の観光シーズンも
一息つき、灯里にとって久々の完全な休日。のんびりと
睡眠を貪り至福の灯里にの元にしのびよる怪しい影。



忍び寄るアリア社長w。しかし、せっかくの休日に
早起きはしたくない灯里。2度の寝の体制に入る灯里。



バロスw。テラドアップwww。一進一退の攻防は・・・。

▽アリアカンパニー選手権試合 60分1本
  (王者)          (挑戦者)
○ アリア社長 04分11秒  水無 灯里 ●
      『ぷりきゅんモーニング』




どんなに眠くても体調が悪くても、起きざるをえない
究極のあまえんぼさん攻撃であるアリア社長必殺の
『ぷりきゅんモーニング』が炸裂。

あー、あったあったw。昔犬を飼ってた時とか寝てる顔を
舐められたり、顔の上に乗られたりして、無理やり
起こされたよなw。懐かしい。確かにアレをやられたら
起きざるを得ないね。

しかし、寝起きでもやもやして、再びベットに
崩れ落ちる灯里。この灯里非常にかわいいなw。



ようやく起きて、買出しに行くことになった灯里。
あまり私服姿今までになかったから、これは新鮮。
帽子にズボン姿何か凄くいいな。かわええ♪



久々の休日に大奮発して、食料を買い込むみ、
ゴンドラ上での会食。これは明らかに暴飲暴食w。
絶対腹壊すな。そして、流されていくゴンドラ。
流れに身をまかす灯里とアリア社長。いつも
以上にマッタリした感じでいいな。

そんな中、灯里の小物入れの中から出てきた
ウォークマンっぽい小型のイヤホン。それを
付けて、ゴンドラを漕いだ灯里。



テラ大暴走www。久々の休日に弾けまくりの
灯里。普段ボーっとしている感じだけども
こういう一面もあるんだな。

そんな感じでまったりと休日を楽しんだ灯里。
うららかな春の日は更けゆく・・・。

久々に灯里とアリア社長の2人しか出てこなかった
今話。珍しいね。いつも以上にマッタリとして
良かったんだけど、今月号18Pって・・・。ヲイヲイ。
週刊誌かよorz。月刊誌で18Pは無いわ。天野先生。
もう少し頑張ってくださいな。 まあ、話は良かったけどさ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/247-114f6b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

