タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!174時間目

『ゆーな。かわいいってレベルじゃねーぞ』な174時間目。
良いわあ。ああ。すげえテンションがあがってきた。

盛り上がってまいりました。盛り上がってまいりました。



予想通りゆーな編来ましたね。って、いきなりゆーなの
着替えシーン(;´Д`)ハァハァ やはりゆーなはエロイなあ。
ん? 今日はブラやめて新兵器を使っちゃおーかなだと?

まさか。さらし? ヌーブラ? バンソーコー? 

まさか・・・。まさか・・・。

ピップエレキバンなのかあああ!?

そろそろ私を見る目線が痛くなってきたので次行きましょう。
フェイトの資料を元に考え込む人物。やはりあの眼鏡は

ゆーなの乳!! もとい、ゆーなの父!!

の明石教授でしたか。全然名前出なかったし、怪しかった
んだよね。皆に予測されていた通り明石教授でしたね。
そんなずぼら父に朝食を作ってあげるゆーな。確かに
スクランブルエッグとかって料理の初歩の初歩だよな。
これで豪勢はないわ。って、チンしないレトルトとか
初めて聞いたw。お湯沸かして袋ぶち込むくらいは
さすがにしろよ。それじゃ人として駄目だぞ?

って、ゆーなのエプロン姿。前から見ると裸エプロン風で
すごく・・・いいです。そうかこれが、秘密兵器か。これで
パパンを誘惑して、ゆーなパパとお風呂編に持ち込む
つもりだな。この策士め。本当、孔明もびっくりだぜ。

つーか、ファザコンゆーな。マジですげえかわいいな。
私もこんな娘欲しいなあ。もちろんお嫁さんにしますよ(え
まあ、ぶっちゃけ嫁なんですけどね。はい。重婚です。



そんなファザコンゆーな。パパンの浮気疑惑でテンパリ捲りw。
運動部4人組召集。勝手な理由で集めんな。迷惑ですね。
だが、そのテンパリ具合がかわいいね。そして、ついには
パパンの尾行開始。



って、浮気相手ちょーかわいい。めっちゃこのみやん。
このドネッドさんもいいなあ。また嫁が増えたか(痛

そんなドネッドさんに対して、僻むゆーな。カワイスw。
『この女狐がツ』 これ今年の流行語大賞に決まりです。
そんなゆーなに対し、痛い子を見る目つきな運動部スリー。
確かに、ファザコンにしても重度過ぎるね。まーったく
3-Aには極度のショタコンだったり、ファザコンだったり
碌な奴がいねーな。え? 嫁とか言ってるお前がゆーな?
ごもっともです。え? 私上手い事言った?(いってない

一方、仕事モードのドネットさん。こっちもいいなあ(え
学園祭の騒動はフェイトと関係してるかどうかを調査しに
来ている様子。そして、ヘルマンの話も。前にフェイトの
考察で書いたけど、フェイトとヘルマンは完全に繋がりが
あるからね。流石に学園側もそれ位は気づいているか。

そんな中、探りを入れに行くスネーク亜子とスネークまき絵。
そんなパパンの様子を見、運動部スリーに諭され決断したゆーな。
そして、ゆーなの昔の回想。ママンもきれいだな。まあ、私は
ショート系の方が好きなので、ゆーなの方が好きだけど。



って、あれ? 幼女ゆーなが持ってるのって魔法の杖だよな?
ネギや図書館ズの修行で出てきた初心者用の杖だよな?
やはり、ゆーなは魔法と関係が? これはまた別に考察するかな。
そういや、ゆーなも初等部から一緒なのな。今回初出かね?

そして、決断したゆーな。父娘の最後のデートに向かう。
いろいろと周り、遊び、吹っ切れたゆーな。パパンの
結婚を認める発言。しかし、それはただの勘違い。
「もー。ちょーハズカシイですッ」が何か凄く萌えるわ。

ゆーなの魅力満載の今話。だが、唯のクラスメイト編では無く
そこかしこにいろいろと伏線がちりばめられてましたな。
これこれ。こういう話。私がネギま!に求めてるのは
こういう感じ。学園祭編の最後ら辺の熱い展開と並んで、
こういう感じを求めてるのよ。今回は感想の筆のノリが
かなり違ったね。うん。だから、筆使ってねーよ。

で、

ゆーなパパとお風呂編マダー!?(AA略)

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/245-a61cc4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+174時間目感想ブログまとめ 「2007年5月9日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNS メンバー総数400人突破!とうとうネギま!SNSもメンバー数が400人を突破しました。ますますメンバー同士の交流が盛んになってきています!□あなたもネギま!SNSに参加してみません

  • 2007/05/10(木) 23:35:48 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま!174時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

  • 2007/05/10(木) 09:11:57 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(05/10)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!174時間目」>『この女狐がツ』 これ今年の流行語大賞に決まりです。 ほんと、流行語大賞でOKwタカネブログ 魔法先生ネギま!174時間目-----------------------------

  • 2007/05/10(木) 05:20:47 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

