タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ゆーなの成長日誌♥

けしからん。実にけしからん。
ゆーなのおっぱいがけしからん。

3-Aで一番の成長株と言えばゆーな。
173時間目では見事な育ち具合を披露して
くれたゆーな。しかし、ネギの赴任当初は
あんなに胸がでかくなかったはず。
そう。2~3ヶ月で育ち過ぎなのだ。
一体ゆーなに何があったんだ?w
というわけで、この約半年で育ち過ぎた
ゆーなの成長日誌♥をどうぞ。

画像が多いので続きを読むからどうぞ。
 
 
 
<2月上旬>
着替えシーン(5時間目)

  
→この時期はまだぺったんこ。正面からは膨らみ確認できず。
 横から見るとようやく確認できる程度。

<3月中旬>
制服姿(7時間目)



→約1ヵ月後。微妙に膨らんだかな。

だが、制服でもわかる胸の膨らみとはこういうものを言うのだ。


私の朝倉さんにゲスト出演していただきました。

<4月初旬>
バスケ部ユニフォーム(12時間目)


→さらに1ヵ月後。まだまだ蕾な感じ。

<4月下旬>
修学旅行1日目(28時間目)


→運命の修学旅行の初日。アレ? まだ全然小さいな。膨らみ率10%。

修学旅行3日目(38時間目)

→あの伝説の温泉シーンの前日。あれれ? 前日なのに無い。無いのに前日。Why?
 何だ? さらしでも巻いてるのか? 胸が大きくなったの恥ずかしいとかで巻いてんのか?

 はっ!! そう言えば、3日目と言えば、自由行動の日。ゆーな達は大阪のUSJへ・・・。

 大阪で何があったんだ!? ゆーなあああああ。

修学旅行4日目(53時間目)

→伝説となった温泉パパラッチシーン。前日に比べて、乳容量が500%オーバーです。
 ついに封印を解除したとかそんな感じでしょうか? だから大阪で何が?

<5月初旬>
私服姿(57時間目)


→封印を解除したゆーな(違 私生活でもさらけだすように。

<6月中旬>
制服姿(79時間目)


→封印解除後の制服姿。そうこの膨らみこそが巨乳の証。
 過去の制服姿と比べれば一目瞭然。明らかに成長速度が異常です。

<6月下旬>
学園祭(148時間目)


→ゆーな株急騰の学園祭。てめえ。ネギこのやろう。
 ゆーなの胸が。なんてうらやましい(;´Д`)ハァハァ

<7月初旬>
即席ホルスタイン(165時間目)


_  ∩
( ゚∀゚)彡 たぷたぷ! ぽよょん!
 ⊂彡

<7月下旬>
ビキニ♥(173時間目)


→ゆーなのグラマラスビキニ姿。エロイなあ。
 全くもう。実にけしからんおっぱいだ。

 ちなみに173時間目のCパートのこのおっぱい。
 4/25の感想でも書いた通り、これは次号の
 ゆーなパパとお風呂編の前フリだったんだよ!!



という訳で、お届けしたゆーなの成長日誌♥

そう。初めから巨乳では価値が無いのだ。
その育っていく過程を見るのが楽しいのだ。

何か私を見る目線が痛いのは気のせいだろうか?

私がエロイのではない。ゆーながエロいのだ!!

参考;ゆーな履いてない伝説!!
 
ネギま!考察 - カテゴリ
 

コメント

グウウレイト!!
裕奈ピョン成長中!
こりゃおとなになったらちづねえこえたりして

  • 2007/05/05(土) 13:25:39 |
  • URL |
  • ハヌマーン #-
  • [ 編集]

まさにグウウレイトですな。
いや、ちづ姉までいくとでか過ぎなので
ゆーなは今くらいがちょうどいいかもね。

  • 2007/05/08(火) 09:41:29 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/243-ebe23cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[キャラ評]#2 明石裕奈

明石裕奈(あかし・ゆうな) 1988年6月1日生まれ バスケットボール部所属。 明るい性格の持ち主。「だらしない服装」が嫌いと、意外と真面目な一面も。 ってことで、ゆーなです。 彼女は明るい性格で、ムードメーカーというか、にぎやかしにもってこいのキャラですね。人気

  • 2007/05/04(金) 17:18:03 |
  • のびゆく麻帆良市

他サイト様更新記事

タカネブログさんゆーなの成長日誌♥最高に素晴らしい考察だ!!!!!!!!!!ゆーなエロイよゆーなwww何があったんだよwホントに。まったくけしからん胸ですなwwww(マテこの系さん頭の体操

  • 2007/05/04(金) 14:33:08 |
  • ネギズ

FC2Ad

