タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!173時間目

まだ修行編終わりませんかそうですかな173時間目。
今週も各自の修行の成果を確認するような回。

まずはこのかの能力お披露目。アーティファクトと
初歩の魔法と随分使えるようになったようだね。
続いて、くー。一般人としては最強だったくー。
気を覚えさらに強くなるだろうな。コタとかなら
余裕で越えそうだな。2人とも順調にレベルアップ。
先が楽しみな存在だね。

一方、ハルナwww。『落書帝国』で分身して、
夏コミの原稿真っ最中。これは帽子被っている
右から2番目が本物か? アーティファクトの
帽子だし、それで合っているだろうね。



そして、久々のさよあさ登場。さよかわいい。
そして、相変わらず朝倉はエロいな。全くけしからん。
千雨も茶々に強制連行w。完全に仲間入りですね。

主役のいないパーティ中。久々のカモのラブラブ
ランク表きたwww。ランキングの見えていない部分の
予想は面倒だからいいや。他の人に任せた(何
色は色欲と見たw。見えてる中じゃハルナが一番
エロイのか。カモ。情報GJ!!だぜ。

一方修行収めのアスナ。エヴァの問いに頬を
赤らめながら答えるアスナ。



かわえええええええ。そして、ネギきゅんラヴラを
肯定発言キタコレ。やはり、ネギの嫁はアスナ(しつこい

って、キティちゃん。師匠印の服ワロスw。ナイスオチ。

今週のCパートはゆーな。それでは、みなさんご一緒に。



う~~~~~~

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡

以上。お疲れ様でした。

ここで、ゆーなを持ってきたのは次週からの
ゆーなファザコン編の前フリとみた(ナイナイ
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/237-1d580e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ネギま!」173時間目感想

どうもこんばんはw『かえで!部屋(謙さんのページ別館)』へようこそ♪(ぉ謙太郎です。今週も水曜日がやってきました!今日は「ネギま!?」のDVD3巻も発売ですねwブックレットに楓も登場していますwいつもと違

  • 2007/04/28(土) 21:46:23 |
  • まいぺーす日和

魔法先生ネギま!173時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

  • 2007/04/26(木) 10:18:50 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース+173時間目感想ブログまとめ 「2007年4月25日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD3巻 スペシャル版 発売!7~9話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「コスプレ 早乙女ハルナ」 □ネギま!? DVD 第3巻 スペシャル版 のれびゅ

  • 2007/04/26(木) 06:56:42 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(04/26)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!173時間目」>肯定発言このコマいいですねwwタカネブログ 魔法先生ネギま!173時間目------------------------------------------------------■井ノ上ナオミさん

  • 2007/04/26(木) 05:44:27 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

