タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


アーニャ・ネカネ・学園長他 交代!!

赤松健先生のHP 『AI Love Network』 7/31日記より

>「クラスメート31人(とネギ)は変えないように」という意向により
>寿退社のチャオ以外の声優さんは全員そのままです。しかし
>アーニャとネカネ、学園長などのCVが変更になっていました。
>・・・やはり斎藤千和さんが来たか。こりゃ期待だな。(笑)

やっぱ新房監督&シャフトと言う事で、千和来ましたなw。
私は千和ファンなので、うれしいんだけど、千和ってことは
100%アーニャ役だよな。そうすると、前のアーニャ役の
広橋涼さんは降板? 広橋さんのアーニャ結構好きだったん
だけどな。変わっちゃったか。残念。まあ、ツンデレ幼女を
やらせたら業界一との呼び声も高い?千和なら、広橋さんとは
違ったアーニャ像を立派に勤めてくれることでしょう。期待大だね。
ただ、アーニャの出番はあるのか?w 原作通りだとまず出番は
ない。千和を入れたとなると、出番が結構あるのか? そうすると
事前にそうは宣言していてもそんなには心配していなかったけど、
やはりオリジナル笑顔で駆け抜けるつもりなのか?(;´Д`) 勘弁して。

そーいや、1学期終業式からイベントとかにも出てないしずな先生役の
井上喜久子さんも交代してそうだよね。他に変わってるとすれば、
タカミチやナギや千草とかクラスメイト以外の脇々役辺りが総取っ替え
になってそうな気も。ただ、カモ君は矢部さんのままだそうです。安心。

あと、気になったのが一点。

>新ナレーターの麦人さんは目撃できず

新ナレーターって、前の作品にナレーターなんかいたっけ? ん???

さて、とりあえず、変更が確定のキャストの適当な予想してみた。
予想と言うより、私の勝手な願望とも言う。

学園長 :若本規夫さん → 悪魔から学園長にw
ネカネ :佐久間紅美さん →ネカネは聖奈さん(極上生徒会)と被るので
アーニャ:斉藤千和さん → ツンデレ幼女役は千和しかいない!!

ちなみに、昨日7/31から、『ネギま!?』のアフレコが始まったそうです。
放送は2クール、半年間。今度こそ良い作品になるように祈っています。
アニメの真っ只中だし、今年の暮れに大麻帆良祭2がないのは確定か。残念。
アニメ大好評終了後の4月頃に、大麻帆良祭2が開かれるのを期待しときます。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/23-afb8f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

