タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!171時間目

<雑記>
んー。ここ最近ネギま!感想の筆がのらないなあ。
どー考えても使ってるのはキーボードだけども。
私の期待している展開じゃないのもあるんだろうな。
今週はなんか上手くまとまらなかっただぜorz。
</雑記>

アスナ大受難な171時間目。

今週号はアスナの修行編。非バレ組は顔見せのみで
早々の退場orz。何だかな~。168時間目において
夏休み前半は遊ぶって言ってたし、クラスメイト編を
楽しみにしてたのにな。ま~た、修行関連の話かよ。
だーめだこりゃ。まあ。いいや。仕方ない。

さて、極寒の地に置き去りにされたアスナ。一応は
サポートのネギコタはいるが、パニくっているアスナ。
この極寒を凌ぐには咸卦法を長時間持続できるような
使い方を覚えるしかない。命の危険な場所に身を置くのが
上達の早道とは言え、キティちゃんもえげつないなw。
しかしやると決めたのはアスナ。売り言葉に買い言葉とは
言え、言ってしまったのはアスナ。まあ。がんばれや。

ところが、住居や風呂を提供する大甘なガキ2人。修行の
意味ねえw。そんなこんなで風呂で極楽状態なアスナの元に。



ジェイソン featuring キティちゃん出現www。
指導者失格のネギコタ退場。まあ、あれじゃ
修行にならんしな。極寒の地に身を置いた意味がない。



って、キティちゃん。思いっきり容赦ねえwww。
さすがキティちゃん。そのえげつなさに憧れるう。

かつての自分とアスナを重ね、平穏な日々を捨てようと
しているアスナに苛立ちを覚えるエヴァ。何かアスナの
出生の秘密がそろそろ明らかになりそうな感じだね。
ナギの前にアスナの秘密が完全に明らかになるのか。もう
何となくわかってるけどな。ただ、物語終盤にならないと
完全には明らかにならないと思ってたので意外だな。まあ、
まだそう決まったわけじゃないけど。楽しみだぜい。

ってもう、休載ですかorz。なら、第一部完の時に纏めて休めば
良かったのに。連載の合間に休まれる方がむかつくから、
纏めて休めって話だわ。まったくもう。ぷんぷん。

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/229-f52727d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ネギま!」171時間目感想

先週でアニメ「ネギま!?」も終わってしまいましたね・・・再び動くネギ君達に会える日は来るのでしょうか・・・どうもこんばんは、謙太郎です!さてさて、何はともあれ水曜日ですよ!マガジン発売の水曜日ですねw

  • 2007/04/05(木) 19:06:55 |
  • まいぺーす日和

魔法先生ネギま! 171時間目 行方不明

少女漫画で連載の噂→ALNでエイプリルフールネタにする→デマでした実写化の噂→ALNでエイプリルフールネタにしない→ということは…\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/それでは今週の感想です\(^o^)/ネタバレには注意し

  • 2007/04/05(木) 12:12:34 |
  • いつかは何かがある

楓の ネギま!ニュース 「春日美空 誕生日記事特集」+171時間目感想ブログまとめ 「2007年4月1日」

・ネギま! ニュース●神田朱未のツンでれ日和。更新 「さて。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-]●Magical X'mas CD着うた [the four seasons]ネギま!? Magical X'mas CD 着うた(新しい切り出し)

  • 2007/04/04(水) 22:46:05 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(04/04)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!171時間目」>纏めて休めって話だわ。まったくもう。ぷんぷん。 ほんとにねぇ^^;・・このあとにはGWの休載もあるんだけどなぁ^^;タカネブログ 魔法先生ネギま!171時間

  • 2007/04/04(水) 22:24:02 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! 171時間目

171時間目 death study ♥なぜか明日菜 極寒の地で ひとり遭難中!??左手に「魔力」、右手に「気」・・合成!! 咸卦法!! しっかし咸卦法スゴイなーボクとコタロー君にパンツ見えそうだもんね~見えそで見

  • 2007/04/04(水) 17:58:33 |
  • ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま!171時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ久しぶりに、画像を使っています!

  • 2007/04/04(水) 15:56:38 |
  • ネギズ

FC2Ad

