タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


2007/03/31 『GONZO FESTA 2007 SPRING』

イベント参加予定に書いてたので、一応レポ。

『GONZO FESTA 2007 SPRING』に参加してきました。
もちろんお目当ては司会の静様。アニメには特に興味無し。
まあ、GONZOアニメだしなw。なので、DVDを買うはずもなく
一般応募で参加。会場は満員だったので抽選だったのかな?

会場到着。座席は抽選だったが、案の上DVD購入組と
一般応募組は別の座席抽選。一般応募は2~3階席のみ
だったんだろーな。まあ、DVD購入組が優先が当然か。
それにしても、会場の九段会館は狭かった。座席の間隔が
狭すぎて足つっかえるんだけど。まあ、足長いから仕方ないか(え

開演時間になり静様登場。静様の格好は黒い上着に
白い短めのスカートに黒タイツ(;´Д`)ハァハァ
いやー、良いもん見れた。以上、レポートでした(何
だって、他に特に書くことないんだもん。イベント自体は
特に面白くも無く。アニメあんま興味ないから仕方ないわな。

しかし、そんな中でも第1話を先行放映した『風のスティグマ』
は面白かった。これは、結構お薦めできる作品かな。
そういや、静様&ゆかたん両方共この作品に出演らしいね。
これは見ないと。あとは、特に興味を引く作品も無かったわ。

というわけで、静様は良い黒タイツでした。
 
声優イベント - カテゴリ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/228-f54add92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

