タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ARIA 『社長の絵本シリーズ』

先日、特に買う目的も無く本屋に行き、コミックコーナーをぶらぶら。

--------------------------------------------------------------------------------
  |l、{   j} /,,ィ//|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   < おれはひやかしで本屋をぶらぶらしてたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.   | 思ったらいつのまにか『まぁ社長の絵本』を買っていた
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  | どう見ても猫じゃなく白豚だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.  | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.│ もっと恐ろしいものの片鱗をぷいぷいにゅー
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`\____________________
※AA合わせるの面倒(何

 



アテナ先輩のぷにフィギュアに惚れて『まぁ社長の絵本』を
買ってしまっただぜ。今までフィギュアには興味は無かったんだけど、
何かこれには非常に惹かれた。ついでに、『ヒメ社長の絵本』
まで購入だぜ。ちょっと高かったが、本の内容もほのぼのとして
すごく良かったし、良しとしよう。

 

これは、03/30発売予定のアリア社長の絵本もぷいぷいにゅーだな。

あとは、単行本7・8巻の初回予約特典の3人娘の
ぷにフィギュアゴンドラ付も再販してくんないかな。
 
という訳で、ARIA好きにはお薦めの一品だっただぜ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/225-ff61b56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

