タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ういんどみる新作発表!!

先日、当フログにてお伝えしました『ういんどみる次回作情報』

そこでお伝えしましたういんどみる新作がついに
発表されました。ういんどみる第7弾はその名も・・・。


(※クリックで拡大)

『ツナガル☆バングル』

決して、ハングルではないニダ。間違っちゃ駄目ニダ。

『TECH GIAN 5月号』で発表された新作タイトル。
って、『うぃんどみる次回作情報』でお伝えした
私の『縦ロールロリっ娘』がいねえええええええ。
え? あのロリっ娘メインヒロインじゃねえのかよ!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

と悲しみ呑んだくれていたところ、うぃんどみる公式HPにて。


(※クリックで拡大)

私のロリっ娘イター!! しかし、真ん中にいねえ。
やっぱメインじゃないのか・・・(´;ω;`)ブワッ。
まあ、すぐ隣にいるし、出番は多いだろう。うん。

さて、気になる新作の内容は以下の通り。

<ツナガル★ワールド>
係留中の船を校舎にした学園が新設され、
話題を呼んでる港町・和泉崎。
そこは、かつて魔法使いが作った"魔法仕掛け"が
今も無数に残る不思議都市なのだ!


<ツナガル★ストーリー>
好奇心旺盛な主人公・鳴海弘太にとって、
彼が住む和泉崎は絶好の探検スポット!
各所に散らばる魔法仕掛け、船が校舎のトンデモ学園
弘太は日々、街を巡っては新たな発見に胸を躍らせていた。
そして、個性豊かな仲間との出会いを経て
彼の探検への熱意は一層高まっていき……。


ふむ。船が校舎ときたか。そして、ういんどみると
言えば魔法もの!! おー、楽しみになってきたぜ。

さらには、今回もサウンドはElementsGardenが担当。
はぴねす!の時も良かったし、期待大だね~♪

原画は前回お伝えした通り、新人の女性原画家の
犬洞あん氏とのこと。絵を見た感じ、新人にしては
かなり良い線言ってるんじゃないのかな。あとは
あのシーンがちゃんと描けてるかどうかだな。

さー、情報も出てきてますます楽しみになってきた。
めっちゃ待ち遠しいです。スタッフ頑張れ!!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/224-394db455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

