タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



楓履いてない伝説!!

履いていない界の第一人者。

 

数々の履いていないシチュで私達を楽しませてくれた楓。
忍者って履かないんだというありがたい知識を授けてくれた楓。

しかし、先日コミックを読み直していた際に目を疑う光景が・・・。



HAHAHA 履・い・て・い・る!?

なんてこったい!! なんてこったい!!

OK。OK。まだあわてるような時間じゃない。


そう。落ち着いて考えよう。この場面は学園祭中の未来に
送られた後の VS ひげとボイン戦でのシチュエーション。



そう。この楓は刹那の作った身代わり人形
だったんだよ。ふー。安心した(安堵の笑みで

だが、待って欲しい。この場面。長々と楓と話し
楓に「風障壁を破れるか?」と問いかける刹那。
これが身代わりの札に話しかけてるとなると

ひとり言せっちゃんと言う事になる(´;ω;`)ブワッ

まあ、戯言は置いておき(何、ここで楓に
頼んでいる内容が問題なのだ。

「この風障壁を破れるか?」

そう。この時点の楓が既に身代わりの人形の楓なら
こんな問いかけをするはずは無い。身代わりの札は
簡易ゴーレムであり、実力者と思われるひげグラサンの
風障壁を破るなんてできるはずがないのだ。

さらには、ひげとボインは室内いるし、この2人に対して
本物の楓と見せかける演技をする必要も全く無い。

という訳で、この風障壁を破るまでの楓は本物。
そして、破ってからひげとボインがエヴァの別荘から
出てくるまでの間に入れ替わったと考えられる。

そう。という事で、このスカートが捲れ、パンツが
見えている段階。この風障壁に閉じ込められた直後の
楓は本物。つまり・・・。

楓は履いている!!



楓には絶望した・・・。がっかりだよヽ(`Д´)ノ



参考;ゆーな履いてない伝説!!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/223-2802512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月23日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? Princess Festival CD』6月13日発売! [東麻帆良駅 業務日誌]「ネギま!? Magical X`mas DVD」と同じくライブCD先行ですか。それもネオ・パクティオーカード付とか!●赤松健 AI Love

  • 2007/03/23(金) 23:36:47 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

タカネブログさん楓履いてない伝説!!履いてない伝説!!!今回は、楓。でもあの時は履いてましたねwCrazy Danceさんネギま!身長だけでキャラ名当てられる?今回は、「身長だけでキャラ名を当てられるか

  • 2007/03/23(金) 20:17:36 |
  • ネギズ

FC2Ad

