タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!キャラ考察 - 出席番号06番『大河内アキラ』

<雑記>
>やっぱり、OVA冬とか、
>原作ネタメインでやってみるか・・・?

最初からそれでやれヽ(`Д´)ノ
そして、OVA秋は?(´;ω;`)ブワッ

2ヶ月ぶりのネギま!キャラ考察。
当ブログ一番人気(?)のこのコーナーが
期間が空き過ぎて本当に申し訳ない。

私にとっては、キャラ考察はそれこそ
単行本全巻を三回位読んで、そのキャラを
全方面から考察するくらいのテンションで
書いているもので、ある程度時間と意欲
が無いと書けないんだよね。

いや、実際読まないけどさw。
</雑記>

さて、という訳で久々の考察はアキラ。
166時間目で念願の主役回。喋ってないけど。
この主役回であますところなく存在感を
示したアキラ。一言たりとも喋ってないけど。

<人気投票>

12位→13位→24位→18位→16位→13位

初回はその容姿からか、全然話に出てこなくても
上位近辺。しかし、一向に無い出番に比例して
落ちていく順位。しかし、第6回では、何故か
またもや上位に。この頃何かあったんだっけ?

<登場シーン>



初の主な登場シーンは学園祭のお化け屋敷。
怖がるネギきゅんに悶えるアキラ。
そして、生首アキラ。何かふいたw。
普通に指が見えてるけど。

<特徴>
?エロい



私の中では、朝倉に次いでエロい娘。もっと
胸の大きい娘は何人かいるけど、そういった
面とは違うエロさが、この2人にはあるんだよね。
まあ、この2人も十分にでかいけどさ。全体的な
スタイルが良いっていうのかな。とにかくエロい。
つーか、どう考えても中学生じゃありません。

アキラの本読みたいなあ(ぼそ

?水泳部
水泳部のエースアキラ。アキラが凄いから
水泳部も強いらしい。そりゃアキラは○○だしね。

?運動部4人組
4人組の他の面子が濃いのでどうにも目立てないアキラ。
元々の性格もあるだろうけど。運動部4人組と括られては
いるが、図書館組みたいにそんなにいつも4人一緒と
言う訳ではないらしい。まあ、部活もばらばらだしね。

?素子
言わずもがな。私はあんまりラブひなは知らんが
素子に似ているね。私的にはアキラの方がかわいいけど。
そういや、166時間目では髪下ろしていたけど、私的には
イマイチ。やっぱ、アキラはポニテが非常に似合うね。

?身体能力
ネギが瞬動でも追いつかない3-A最速の美空に追いつき、
50kg位の人間を片手でぶんぶん投げるアキラwww。
そりゃ三天王も注目ですよ。つーか、流石に身体能力凄すぎね?

?人外の可能性



という訳で、人外の可能性も噴出してきたアキラ。
水でも最速、陸でも最速!! やさしくて力持ち!!

つーか、赤松先生の事だから、普通に
人魚でした(てへ とかやりそうだから怖い。

という訳で、アキラは人魚説を推したいと思います。
いや、自分でも出席番号のうたで自白してたし(何
そう。アキラは魚人島出身の人魚だったんだよ。なんだってー(ry

いいじゃない。たまには
トンでも説唱えてもいいじゃない。


<ネギへの想い>
これは、166時間目のネギとの風呂場での逢引の際に
ネギに裸を見られても全然平気なところを見ると
まだアキラにはネギへの恋愛的な感情はないね。やはり、
ネギはアキラにとって小動物的な扱いなんだろう。

まあ、小動物好きとして、ネギみたいな小さくてかわいい
存在にきゅんきゅんしてるだけって段階だろう。これが、
もう少し行くとショタコンになります。気をつけましょう。

そういや、小動物って言えば、カモじゃ駄目なのか?w
キティちゃんや千雨がカモの事を小動物って連呼してたのは
アキラとの伏線だったんだよ!! なんだってー(AA略

<今後の出番>
ついに、166時間目にて初のメイン。
私は運動部組&いいんちょ&双子&チアは
魔法バレして欲しくない派なので、アキラには
魔法バレしないと思います。まあ、運動部組
の場合、一人にばれると、図書館組みたいに
結局4人全員に駄々滑りでばれちゃうだろうしさ。

しかし、そうは言っても上記の通り驚異の身体能力。
人外説も相まって、魔法バレして、仮契約して
大活躍ってなことがあるかもよ?(ナイナイ

<今日のベストアキラ>



このガーンってしてるアキラかわいいなw。
ガーンってしてるの。

※アキラ合同誌 - 図書館島の休日3日目
アキラ尽くし


※その他のキャラの考察はこちら
ネギま!キャラ考察一覧
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/220-a8b2bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

いつかは何かがあるさんネギま!ズッコケ全集多いなぁwズッコケwじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんネギパ!第8巻 「超、葉加瀬、五月編」 のれびゅ~>あ もちろん後ろの娘ね( ^ー゚)b☆流石じゃす

  • 2007/03/19(月) 15:20:20 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース+近衛木乃香 誕生日記事特集 「2007年3月18日」

本日3月18日は近衛木乃香の誕生日と言うことで、 最初は 木乃香 誕生日記事特集です! ●このかさんのお誕生日会 [日々○○文]世界一の木乃香ファンの大豆さんならこれくらいやってくれると思っていました。木乃香に

  • 2007/03/18(日) 23:34:04 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

