タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


07/30 渡辺明乃-ちびらり16thライブ

7/30に沼袋SANCTUARYで行われたちびらり16thライブに行ってきました。
前回5/7の15thライブが非常に良かったのでかなり期待して参加しました。
今回は会場の沼袋SANCTUARYの2周年記念ライブという事で、お祭りムード。
あけのんの衣装は、お祭りという事でシースルーの浴衣で、背中にうちわ。
そして、何故かブーツw。でも、すげーかわいかった♪ 今回は最初から2列目。
あけのんがめっちゃ間近に。いや~、やっぱめっちゃきれいだね。

そして、ライブ開始。あー、何かドラムやギターの音がいいねえ。特にドラムの
子宮に響く感じが好き(子宮ねえよ 今回は骨折していたギターの人の復帰戦。
まだ完全に腕が完治していないとの事で、大丈夫かなと思いましたが、何の問題も
なかったです。お疲れ様でした。以下が今回のセットリスト。今回は前回と違い
2度目だし、アルバム買って、予備知識があったので、自分的に結構のれました。
ただ、前回ライブでかなり気に入った序曲『女帝降臨』が無かったのが残念。
ギターサウンドがかなり格好良いのよね。次回は是非やって欲しいなあ。まあ、
私の一番のお気に入りの『熱砂の墓標』はやったので、良しとしましょう。それに、
前回はそんなに良いと思わなかった『恋歌』『僕だけの冒険』が非常に良かった。
そして、最後の『無敵☆無双』でめっちゃ盛り上がってたね。のりやすい良い曲だ。

1.胡狼の条
2.恋歌
3.僕だけの冒険
4.イシスの言霊
5.熱砂の墓標
6.無敵☆無双

感想としては、前回も言ったがあけのん歌めちゃうまいなー。バンドとしても
迫力があり、かなり良かった。もちヘッドバンキングもしてきたよ。控えめにw。

今回のライブもかなり良かったし、また行くことでしょう。次のライブの予定は
10月と11月。まだ、確定ではないらしいけどね。是非とも両方やって欲しい
とこですね。前回もお薦めしたけど、かなり良いライブだったし、あけのんが
めっちゃきれいで、浴衣がすばらしく良かったし、お薦めです(え

ちびらりHP 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/22-2de25a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

