タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!実写化(笑)

 
あははははは。あはは。あはははは。

痛いニュース様 - 「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化

何? そんなに私に叩いて欲しいのかい?
Sの私としては、叩くのはやぶさかではないけど。
完全にスルーしようと思ったけどしきれなかったわ。

例の如く批判とか聞きたくない人はここでお帰り。

あー、何か泣きそうになってきた。
あのさあ・・・、何かもういいや。

死ねばいいと思うよ(にっこり

あー、もうさあ。赤松もスタチャもさ
どMとしか思えなくなってきたわ。
そんなに叩かれたいのか? 真性?

どう考えてもネギま!の実写化は無理だろう。
常識的に考えて。一番手をつけちゃいけない
ところをやるなよな。

赤松はさ、あれだけアニメで原作レイプされて、
それも2度もされてまだやられ足りないの?
実写化とか糞企画を許可すんなよ。

スタチャもさ。あれだけ叩かれて
まだ叩かれたいの? マジどMだわな。
つーか、どんだけ金に汚いんだよ。全く。

こんな糞企画どうでもいいけどさ、

当然の如く、大失敗!!
   ↓
 叩かれまくる
   ↓
 原作人気低下
   ↓
  打ち切り

とかだけはマジ勘弁してよ。

あとさ、こんな100%こける糞企画の為に
声優イベント打ち切ったの? 

ふ・ざ・け・ん・なヽ(`Д´)ノ

もう。あれだ。だれかちょーさん呼んで来て。
あれだろ? ツッコミ待ちなんだろ?
これやって欲しいんだろ?

だめだこりゃ! デデデデデ(ドリフの音で
 


あー、一時期更新のテンション下がってて
最近ようやくまたやる気になってきてて
久々のネギま!キャラ考察とか楊さんとこの
企画のとか書いてたのに。またやる気なくなった。
多分しばらく、ブログ更新しないわ。悪いね。

二次元三次元どうこう言うつもりはねえよ。
これ以上、原作を貶める真似をするなって事だ。

原作者自身が大事にしてない作品に対して
ファンが愛情なんか抱けないぜ?
今からでも遅くないから、中止にしろよ。

 

コメント

実写…微妙ですね…
すでに、叩かれてますし^^;
黒歴史再来?

  • 2007/03/14(水) 07:05:11 |
  • URL |
  • かるかる #-
  • [ 編集]

>>かるかるさん
微妙どころじゃないっすよねw。
今のところ賛成意見は見た事
ないんで、黒歴史確定でしょう。
つーか、毎回黒歴史なのは何でだ?orz

  • 2007/03/14(水) 15:12:57 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

4月1日になって嘘でしたとかいってくれんでしょうか
本当にうそであってほしいです

  • 2007/03/15(木) 21:53:52 |
  • URL |
  • 使徒塚羅海 #-
  • [ 編集]

>>使徒塚羅海さん
そうですね。嘘じゃなくてもばれて、
大不評の今、エイプリルフールの嘘として処理し
実写化中止にしちゃって欲しいですよね。

  • 2007/03/19(月) 14:53:04 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

確かに、ネギま!の実写化はいろいろ、大変そうですね。(特に、髪型が・・・)
まあ、しばらく様子をい見て見ましょう。しばらく経てば、詳しいことも分かるでしょうし。

  • 2007/03/19(月) 20:43:51 |
  • URL |
  • オズ #-
  • [ 編集]

>>オズさん
そうですね。普通の作品の実写化とは違いいろいろと難しいでしょうね。
まず第一にネギはどうすんだって感じだし。
ですね。まだ公式発表はされてないですし。期待せずに待ちましょう。

  • 2007/03/20(火) 08:40:59 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

とりあえず俺は赤松どもに試されてるとはみるね
まずアイドルのブログでの情報漏洩だがこれはワザとなのではないだろうか?ここで実写化に対する意見を先に出させて意見次第では、企画倒れ的な感じで終わらせるつもりだったんじゃないだろうか?転ばぬ先の杖ということだろう。当然この騒動が起きればネギまを知らない人も興味を持つことになるだろう、それこそ漫画を見ない人々すら興味を持たせることも可能だ。どちらに転んでも赤松は損しないということだ。
とりあえず、俺自身は漫画が好きだから漫画に支障が無ければどうなってもかまわないのですがね

  • 2007/03/24(土) 21:48:00 |
  • URL |
  • レオン #2qaJ23q.
  • [ 編集]

遅くてごめんなさい

>>レオンさん
すみません。メッセ見逃してまして今頃の返事ごめんなさい。
なるほどそういう事ですか。確かに赤松先生なら
それくらいの事企んでそうですね。ありえるかも?w

そうですね。私も漫画が何事も無く続けばそれで
良いかなとは思うけど、実写化とかやられるだけで
すげえむかついてきちゃうんですよね。もう少し
大人にならねば。

  • 2007/04/16(月) 16:44:02 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

どうやら嘘じゃぁないみたいですね^^;
赤松さんの日記帳に書いてありますし・・・↓
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
まぁそれなりのこと書いてありますしいいんじゃないんですか・・・?

  • 2007/05/18(金) 14:20:31 |
  • URL |
  • その辺の人 #etbfE.eg
  • [ 編集]

だめだこりゃ

>>その辺の人さん
情報ありがとう。ここ最近ネットに繋げなかったので、返事遅くなりすみません。
本当にやっちゃうんですね。まじありえないわ。全く。まあ。私は完全スルーですね。

  • 2007/05/23(水) 17:15:03 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/219-3f10ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

魔法日記 ボヒゃま!?さん萌え占い まき絵&アキラこれは、面白いですねwwデンパンダさん何このクリーチャー('A`)モツとまき絵の絵がUPされています。これはwwwあかしいなつみさん胸だけでネギま!

  • 2007/03/14(水) 17:14:54 |
  • ネギズ

ネギま!が実写化?…をいをい、ありえねぇ

今日他のブログ様の更新記事を見ていたら、どう捻って考えても「ネタだろ?」としか思えないようなネギま!新企画が進行しているとのことです。それが(続き参照)

  • 2007/03/14(水) 12:18:02 |
  • Lyrical Individualist No Regret

FC2Ad

