タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ういんどみる次回作情報

私の一番好きなメーカー『ういんどみる』の情報をお届け。

さて、今更ですが、コミケで手に入らなかった
ういんどみるボーカルコレクションをゲット。
メーカーでもすでに生産終了し、ヤフオクで
一万円を超える値がついているこのCD。
まあ、私はメーカー通販で定価で買いましたけど。
10個位買っておけば良かったぜ(マテマテ

このCDは今までのういんどみる作品の関連楽曲を
纏めて2枚組みCDとしてリリースしたというもの。
冬コミでは、長蛇の列で買えなかったんだけども
通販してくれて良かった。CDなんか久々に買ったぜ。

このCDも素晴らしかったが、今回お知らせしたいのは
このCDについていたうぃんどみる小冊子。まあ、
冬コミで買った人には何。今頃?って感じの情報です。

この小冊子でういんどみるの次回作情報が発表されてました。
うぃんどみるの次回作は看板絵師のこ~ちゃ氏ではなく
新人の女性原画家の犬洞あん氏とのこと。

小冊子によると、研修を長期間行ったようではありますが、
新人をいきなり起用とはまた思い切った展開。この小冊子に
犬洞あん氏の次回作のイメージ絵が掲載されてました。
この小冊子を手に入れられなかった人の為にも少しお届け。


(※クリックで拡大)

うめえな。つーか、このちびっこイイナ。

「きーっ」って言ってる。「きーっ」ってw。これはイイナ♪


一つ心配なのがこれはプロット段階なので
変更になる場合があるということ。

ひいいいいいいいいい((((((;゚Д゚))))))

是非ともこの娘がメインヒロインで
お願い致します(焼き土下座



発売予定時期は、この犬洞あん氏作画の次回作は

『半そでが似合う時期』

そして、さらにその次。こーちゃ氏作画の新作は

『ダウンコートが良く売れる時期』

を予定とのこと。

おおう。今年ういんどみる作品が2本も出ちゃうのかい?

あー。いやっほう。楽しみすぎるぜえ。

はぴねす!が過去作品になってしまうのは悲しいが
新作も待ち遠しいね。

  

さあ。伊吹(画面左)・春姫(画面右)に続き、次回作では

何人私の嫁が増えるのか!?(痛い発言

ういんどみる。めっちゃお勧めです。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/218-e0d01f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

