タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!168時間目

赤松先生もう少し休んでいいんですよ? あと20年は
連載するんですから(え な168時間目。ついに1学期編完結!!

あすにゃんにプロポーズをしたネギ。やはり、

ネギの嫁はアスナ!!

むしろ、

アスナの嫁はネギ!!



うろたえるアスナ。これはかわいいなw。
そして、目撃した図書館ズ。修羅場乙。
逃げ出すのどゆえ。即行捕まえるハルナ。

って、ハルナ。またアーティファクトか。
それにしてもさ、ハルナって・・・。

アーティファクト使いこなし過ぎじゃね?w

今まで仮契約した中で一番使えてるよな。
つーか、日常生活で普通に使うなよなw。
周りにばれるとかそういう危機感が皆無だな。
流石ハルナ。やりたい放題。だが、それがいい(え

そして、このネギからアスナへのプロポーズ。
普通に周りの勘違い。まあ、当然この展開に
なるだろう事はわかっていたけど。しかし、
乙女の純情(?)を弄ばれたアスナは大激怒。
そして、ハルカモ大爆笑。ド・ド・ドリフの大(ry

つーか、アスナ。普通に感卦法を使いこなすなw。
ハリセンあるから、この痴話喧嘩はアスナが強いわな。
これだけ激怒するって事は、アスナも満更ではなかったか?
つーか、瞬動まで使うしw。ネギばかりかアスナまで、
あっという間に瞬動使いこなしてて、犬の立場ねーな。

そして、やはりハルナの指摘通り、満更でもなさそう
だったアスナ。なるほど。やはりネギの嫁はア(ry



ハルナVSアスナwww。だから、あなた達いろいろ
使いこなし過ぎですよ?w あと、まず前提として
ここは学校。そして、魔法ばれたらネギはオコジョ
ってことを気が向いたら思い出してやって下さい。

そして、ネギの断固たる覚悟。断固たる覚悟が
なければ挑むべきではない。安西先生もそう
仰ってましたしね。何の話だ。

やはりナギを諦められないファザコンネギ。一度で
いいからママンの事も思い出してやって下さい。
その覚悟の程を語るネギ。良き理解者として
ネギの言葉を聞くアスナ。やはりネギの嫁はア(ry

って、ネギは千雨尊敬してんのか。何かネットで
ちうちう言って、ライバルサイト潰してる奴ですよ?
って、嘘。嘘。やばい。千雨ファンに消される。ひいい。
やだなあ。千雨は尊敬に値する人ですよ。もちろん。
ハハハハハ(かわいた笑い

そんなネギを支えていくと決めたアスナ。もうさあ、
ネギアスでいいじゃん。ネギアスでいいじゃん(2度言う

そして、迫った夏休み。楽しい計画を立てる一行。

ん? 何て?

なつにひらかれるまんがのさいてん

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

もしかして、もしかしなくてもアレですか?w
やはりハルナは参加してるのか。いや、出展してんのかw。
見てえ。有明で同人誌抱えてるネギ。見てえええ。
開始と同時に西館に猛ダッシュするネギ見てえw。
そのネタでどなたか5/5は是非お願いします(何

そして、過ぎ行く1学期。期末テストでは
何と復活の第2位。ちゃおりんがいれば
1位になれたのかな(ぼそ

さらには、通知表。美空www。これは
成績が悪かったのか、生活態度への評価が
悪かったのか、どっちなんだろうね。

そして、就業式も済み、夏休みへ。どうやら
すぐにウェールズに行ってしまうって事も
無さそうですね。良かった。良かった。

今回の1番の感想としては、

もうアスナはネギのパートナーとして最後まで
ついていく覚悟を決めたような口ぶりでしたね。

やはりネギの嫁はアスナ!!

本日、7回目のネギの嫁はアスナ宣言ですが、何か?
当ブログではネギ×アスを応援しています(え

というわけで、1学期編完結!! ええ。もちろん
2年の3学期の立場は?なんて野暮な事は言いませんよ。

さて、当ブログでも先日書いた通り、休載は
1週のみ。普通の休載とかわらんw。赤松先生
もう少し休めばいいのに。でもまあ、相変わらず
アンケート1位らしいし、雑誌的にはそうは
休めないんだろうな。まあ、休載を適宜挟みつつ
体を壊さない程度に頑張ってください。

3/3のプリフェスで展示されてた生原稿の完成度を
見たら、8日間とかかかりすぎだよとか、休載多いよ
とかは言えなくなっちまったw。あれはきれいだった。

はい。という訳で、夏休み編も楽しみにしてます。

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ


そして、本日3/7(水)は佐々木まき絵失格!!で
お馴染みまき絵の誕生日です。おめでとん。

      。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○.io。__まき絵__| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/216-8b24606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 168時間目 暗黒歴史への一歩なのか、それとも…

そういうわけで、今週を以って「第一部」は完です。しかし、再来週から早くも「第二部」夏休み編が始まります。こちらとしては、もっと休んでもらってもよかったのですが(^^;)むしろ、こちらとしてもその方が有難か

  • 2007/03/08(木) 22:03:16 |
  • いつかは何かがある

ネギま168時間目感想

1人暮らしがしたいと思う今日この頃。 ども、テイルです。まあ、一人暮らしなんて金銭的な面からして無理なんですけどね(^_^;)研究が本格化する数ヶ月間だけでもいいから体験してみたいなあ。とまあ、

  • 2007/03/08(木) 02:03:44 |
  • ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...

168時間目 感想&考察「2学期にまた会おーっ」

今回は、特にこれといったニュースも無し。強いて言うなら、7/4にこの前のプリフェスのDVDが発売されることぐらいじゃないでしょうか。もちろん、無理してでも買いますが。そして、皆さんご存知のとおり、来週

  • 2007/03/08(木) 01:34:40 |
  • SEVENTH★HEAVEN

楓の ネギま!ニュース 「佐々木まき絵 誕生日記事特集」+168時間目感想ブログまとめ 「2007年3月7日」

本日3月7日は佐々木まき絵の誕生日と言うことで、 最初は まき絵 誕生日記事特集です! ●佐々木まき絵イラストコンテスト(まきコン!)いよいよ投票開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]第3回まき絵祭り 佐

  • 2007/03/07(水) 20:54:16 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(03/07)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!168時間目」>そして、ハルカモ大爆笑。ド・ド・ドリフの大(ry ドリフにハマってしまいましたw>なつにひらかれるまんがのさいてん >開始と同時に西館に瞬動で猛ダ

  • 2007/03/07(水) 20:53:28 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! 168時間目

168時間目 もーいくつ寝ると、夏休み♪これって 告白――――!!?うひゃひゃひゃ♥イーッヒッヒッヒm9(^Д^)プギャー あんたら全員ハタかれたいらしいわねと、父さんっ!?最終回です。皆様、ご愛読ありが

  • 2007/03/07(水) 17:08:22 |
  • ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま!168時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ 色々、はじけてますよねーwwwwこういう勘違いのパターンって多いですよね、多分。いやいや、面白い展開ですね。

  • 2007/03/07(水) 13:32:43 |
  • ネギズ

FC2Ad

