タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


はぴねす!りらっくす クリア!!

ちゅるる~♪ ちゅるる♪ ちゅるる~♪ ちゅる♪
ちゅるる~♪ ちゅるる♪ ちゅるる~♪ ちゅら♪
みーんな♪ はぴねっす!! Yeah!!

出張とはぴりらでお久しぶり。OPの電波ソングが頭にこびり
付きまくり&暑さで脳がやられそうなタカネです。こんにちは。
そういや、ネタバレ・18禁内容を少々含むので、ご注意を。

ヒロインルート&麻雀全クリア!! いや~、今までやった中で、
一番素晴らしいファンディスク(FD)でしたよ。うん。FDを
やったの初だけどさ(何 いやでも、世間的にも評判がかなり
良かったみたいで、マンセーされまくってますな。ただ、
ういんどみるやっちゃったな・・・。アレは勘弁して
欲しかったわ。某掲示板の一部は喜んでたみたいだけど。
ガチホモは勘弁してください。いくら女の格好をしているから
とはいえ、しゃぶり合うとかマジ勘弁。ピー(ピー音ずれてる
一応、女体化Verと男根Verとには分かれていたけどさ、
それでもちょっとやだなあ。私的には全く受け付けない。
流石に、早送りで進めたよ。ういんどみるも一部のユーザーの
意見まで聞き過ぎだよ。まあ、FDってのは本来そうあるべき
なのかもしれないけどさ。でも、やり過ぎだわ。

さて、ちゃんと女の子のヒロイン達は全員かわいかった♪
まあ、アフターストーリーだから、全員デレデレから開始
ってのがあるんだろうけどね。つーか、バカップル多過ぎw。
面白かったけど、やっててすげー恥ずかしかったわヽ(`Д´)ノ





伊吹
→伊吹かわいすぎだ。今回一番急上昇して、第1位に。
 前作と比べて、デレデレし過ぎだよw。お前。お陰で
 今まで、春姫派(巨乳至上主義・お姉さん系)だったのに
 一気に、伊吹派(貧乳原理主義・ロリ系)に鞍替えを
 させられましたが、何か? ↑の画像の娘ね。やばくね?

 けど、声にドスの効いていない伊吹なんて・・・。伊吹なんて・・・

 すごく良い♪(何

春姫
→相変わらず、かあいい。2位に陥落しちゃったけども
 やはりメインヒロイン。苺モードのきらきら春姫が
 ウケタ。そういや、この娘も結構壊れてるよね?w

しもも
→やっべ。すげえかわいい。第3位に浮上したし。
 イヌミミとか私に新たな属性を植えつけないでくれw。
 伊吹&しもものコンビは良いね。貧乳丼とか最高(え

沙耶
→今時珍しい大和撫子。この娘だけ、前作ではちゃんと
 くっついてなかったから、そのストーリーだったね。その為
 くっついてからのバカップル展開が少なかったのが残念。
 静様が普段ないようなおしとやかなキャラをやってるね。
 それもかなり良かった。

小雪
→あいかわらずの不思議っ娘。だが、それがいい。
 タマちゃん出番多過ぎw。本編より出てるよw。
 そして、タマちゃんの声。杏璃かよw。知らんかった。
 ちょw。立直一発ツモ平和タマちゃん9ってw。役満かよヽ(`Д´)ノ

杏璃
→シナリオ的には一番面白かった。パエリアお前・・・。
 魔法のワンドのくせにロリコンってwww。大爆笑でした。
 そして、一番バカップルぶりが酷かったw。


→Hシーンはやり過ぎだけど、かわいいとは思ってしまった。ヤバスw。
 いやでも、良い子だよね。ユウマに惚れた理由も明らかになったし。
 って、準って子供の頃からああだったのかw。 ※注)男の子です
 ちなみにこの人ね。



ぱちねす
→やり過ぎwww。親子丼どころか、母親丼まで。つーか、全部丼でした(え

麻雀
→結構な完成度。FDのおまけとは思えない出来。ただイカサマできるので、
 ある程度レベルが上がると楽勝になっちゃうな。イカサマなしモードも
 欲しかった。イカサマモード時の親の6倍満とかヒドスw。288000点ってw。
 そして、麻雀なら脱衣にしてください(何

全編通して、素晴らしい出来でした。かなり満足でしたよ♪
ういんどみるありがとう。次の展開となるコンシュマー化(PS2)と
アニメ化(10月開始予定)とか非常に楽しみ~。頑張って欲しいね。

はぴねす!りらっくす特設ページ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/21-b8ffc1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

