タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


実は春菜も私の嫁



うはwww。かわい過ぎる。正直ハート打ち抜かれました(え

指フェラ→上目使いうるうる&「もう我慢できない」

下手な裸よりエロイがなw。完全にやられました。
もともと春菜派でしたがこれで完全にKOされました。

我慢できないのはこっちやちゅーねん(何

どうやら春菜も私の嫁だったらしいです(死ね
思わず初のTo LOVEる記事を書いてしまいました。

それにしても、矢吹先生はどうしちゃったんでしょうね?
前作から一変したこの展開。本当何があったんでしょう。
この展開をイヴでやって欲しかった。まあでも、今作でも
イヴが出ているというのは周知の事実。期待しましょう。

ちなみに、私も春菜はヘアピン外した方がかわいい派です。
そして、ララには全くと言っていいほど萌えません。
 
ああ。そう言えば○○は俺の嫁って言うのは万国共通らしいよw。

外人の「結婚したいアニメキャラ」

地球ハジマッタ\(^o^)/
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/208-6fc66b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

