タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!166時間目

166時間目素敵な一言感想

喋れ!!

以上。お疲れ様でした。



まあ、そういう訳にもいかないか。
仕方ないので感想(何

え? 素子?

以上。お疲れ様でした。



はい。テンドンですが何か?

ついに、アキラきたねー。出番の無いキャラ応援団としては
真に嬉しい限りですよ。表紙見てニヤリとしましたよ(キモ

冒頭部。全裸のアキラ。これはエロいなあ。



_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡

以上。お疲れ様でした。



え? そろそろしつこいって? それじゃ仕方ないな(何
普通の感想に戻ります。しかし、アキラはエロイなあ。
私はネギま!は好きだけど、キャラの裸出ても特には何とも
思っていなかったけど(除朝倉、このアキラにはそそられる(え
これは良いおっぱいですね。さらには、全裸で泳ぐアキラ。
これはエロい。はい。さっきからキモいですね。この辺にしとく。

そして、風呂場でネギと秘密の逢引き(大間違い
ネギに裸を見られても全然平気なところを見ると
まだアキラにはネギへの恋愛的な感情はないな。やはり、
ネギはアキラにとって小動物的な扱いなんだろうな。
髪をおろしたアキラ。う~ん。私的にはアキラは
ポニテの方が断然良いな。あれは非常に似合ってるし。

そして、お決まりの全員登場。時間を間違って?風呂。
そこに、女の娘がやってきて一騒動。まあ、ネギま!に
限らず良くあるお決まりのパターンだね。それにしても、
ハルナは男らしいな。全く隠さずマッパで登場w。

ネギは逃げようと図るが、早速発見される。って、
ネギ丸洗い券ってなんだw。このかが配ってるところを
見ると、このかの手作りか? 何の権限があってwww。
犯されて、泣きじゃくるネギ。強く生きてください。

そして、この騒動で指輪をなくしてしまうネギ。
キティちゃんとの愛を誓った指輪を無くすなんて・・・。

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル



そして、キティちゃんからの追求。結婚指輪を無くした
なんて、ばれたら・・・。ひいいいいいいいいい。

落ち込むネギ。ネギはここの広場好きだな。さっちゃん編で
落ち込んでたときもこの広場だったぞ。って、今確認したら
73時間目の時とこの広場の背景が違うぞ。学祭の催し物とか
そんなちゃちいものじゃなく2棟建物建ってるしw。はええよ。
一週間位の間に2棟も建てるとは流石は麻帆良大土木建築研。

そんなネギを慰めつつ、アキラからの質問。



はい。それで合ってますよwww。この辺でネギ×キティの
良い本を書いてくれそうな某方に大期待。めっちゃよろしく。

風呂場で探すネギ達。するとゆーなの桶に入っていた模様。
返して貰いに行くが、そのネギきゅんの必死な姿にゆーなの
ドS魂に火がついた!! つーか、その表情非常に危ないですw。

ハルナもえろいなあ。前より裸の描き方が上手くなったのかな?
良い様に弄ばれるネギ。ふみかと○○○。その衝突の拍子に
またもやすっ飛んでいくキティちゃんとの愛の結晶。って、

ザジナイスキャッチw。つーか、ジャンプ力すげえな。ヲイ。
って、美空に渡しちゃいかんwww。ザジは解ってて美空に
渡したのか? まあ、空中で体をひねってパスしてるから、
そうなんだろうな。ザジも意外にノリがいいなw。

そして、美空www。一番渡しちゃいかん奴に渡って
しまったな。水中走ってるしw。瞬動で追いかけるネギ。
って、美空風呂場でアデアットすんなw。その前に何故風呂場に
カードを持ち込んでいる。そして、何故ココネが風呂場にいる。
そして、何より問題なのは美空の尻がエロイ!!という事。

そんな3-A最速の美空。大ジャンプで離脱し、ご満悦の美空。



って、それに追いつくアキラwww。そりゃ三天王も注目ですよ。
そして、アキラのおしおきターイム。美空を始めネギきゅんを
苛めるどS連中を次々にお仕置き。つーか、片手でぶん投げんなw。

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

そして、アキラから指輪の贈呈。ネギきゅんを撫で撫でして
ご満悦なアキラ。そりゃネギに名簿に書かれるわ。
つーか、このガーンってしてるアキラかわいいなw。
と言うか、ネギの名簿を勝手に読むなw。そして、
久々の名簿更新だな。初期のこれ好きだったので
またこれからもやって欲しいね。あと、アキラエロい。

さー、次は誰だ? 残ってるクラスメイツいくのか。
次のシリーズにいくのか。まだしばらくはクラスメイツ編を
やって欲しいね。まずは、全員分をば。話はそれからだ。



まあ、今回の総括としては

喋れ!!

以上

あと、非常に感想書き難い。

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/206-4b73458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+166時間目感想ブログまとめ 「2007年2月21日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック08配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]・「Infinity Love 2U」 明石裕奈、和泉亜子、大河内アキラ、春日美空 ・「ナポリタンのソース」 モツ、シチミ ・「Suger Memory」 神楽

  • 2007/02/21(水) 22:35:08 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(02/21)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!166時間目」>え? 素子? 思う思うww>つーか、片手でぶん投げんなw。 アキラ想像以上にすごいね・・タカネブログ 魔法先生ネギま!166時間目-----------

  • 2007/02/21(水) 21:14:35 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

ネギま166時間目感想

最近、更新頻度が著しく落ちてますなあ(^_^;)右側のカレンダー見てるとスカスカすぎて悲しくなるわ(笑)書き途中の下書き段階で止まっている記事がいくつもあるので、その辺から手付けていって少しずつ片付けていきたい

  • 2007/02/21(水) 19:48:24 |
  • ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...

魔法先生ネギま! 166時間目

166時間目 沈黙は優しさナリ♥水面も微笑む 心優しきその瞳――。ネギ先生。今回は一言も喋っちゃイケナイ。セリフなしだ。 っ!?今回はサイレントっぽくお送りしますキャラの魅力に迫りましょう第2弾♪

  • 2007/02/21(水) 18:33:40 |
  • ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま!166時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ 今回もクラスメート編ですねwとても面白い話ですね~。16:30頃に、画像UPしました。

  • 2007/02/21(水) 16:54:08 |
  • ネギズ

FC2Ad

