タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



『ネギきゅんらぶらぶフラグ一覧』

まずは、富樫先生。休載一周年おめでとうございます(何
HUNTER×HUNTER休載一周年(アルファルファモザイク様より)

最近更新頻度がめっきり少なくなっておりすみません。
その辺の理由は前に書いた通りです。しかし、その辺の
事情が大分落ち着いてきたので、そろそろ本格的に更新を
再開していきたいと思います。書こうと予定している考察や
ゆかたん静様ニュースやゲーム史等いろいろ溜まってるしね。

はい。という訳で、ひさしぶりの考察は、コレ。

2年もの月日を要した麻帆良祭もついに終わり
164時間目より日常編。そして、クラスメイツ編が
始まりましたね。このクラスメイツ編でまたネギとの
ラブラブな話が多数紡ぎ出されていくんだろうなと
言うことで、麻帆良祭終了の162時間目時点での
『ネギきゅんラブラブフラグ一覧』でも纏めてみた。

これは、完全に私の主観で、各生徒のネギへの想いと
ネギきゅんラブラブフラグが判明した時期を書いてます。
ちなみに、最初はフラグ成立時期を書いてたのですが
あまりに時期特定が難しいので、判明時期としました。

という訳で、私の主観で書いてますので、あなたが
ここは違うだろうと思う点がありましたら、その点を
指摘してくれると助かります。

ちなみに、表のフラグ度は以下の通り。
◎:ネギきゅんラブラブ
○:かなり好意的だが、まだ最後の一線を踏み越えていない。
△:ある程度の興味。もしくは、おもちゃ扱い
□:人物としてより性的対象として(;´Д`)ハァハァ
×:恋愛的興味はなし


それでは、以下考察。ネギきゅんラブラブフラグ一覧表の
前に何人かの生徒について書いてみますね。もう考察するまでも
無い人はスルーします。のどかとかいいんちょとかw。

06番 大河内アキラ △
『カワイイ・・』
→具体的な言動は無いが、ネギ関連で顔を赤らめている描写が多数

07番 柿崎美砂 □
『じゅるりっ』
→何と言うショタコン。これは間違いなく同人誌向き(何
 おそらく一番ネギで(;´Д`)ハァハァしているのは美砂w。

08番 神楽坂明日菜 ◎ 62時間目
『あんたのちゃんとしたパートナーとして見て。ネギ』
→もう明日菜も確定でしょう。これ以外にも確定?と思える
 ポイントが多数あり難しかった。

・エヴァにネギとの事を突っ込まれ真っ赤になる(18時間目)
・惚れ薬でどきどきハプニング(54時間目)
・自分をパートナーとして見てくれないネギに激怒(60時間目)
・ネギを救出に行く途中の必死な姿(139時間目)
・ネギ救出時にのどかを差し置き真っ先に抱きつく(144時間目)
・神父さん(美空)にラブラブですなあと止めを刺される(164時間目)
 他

・12番 古菲 ◎ 94時間目
『むむ・・? 何だか元気が出てきてしまたアル』
→麻帆良武道会のたつみー戦。瀕死のくーを救ったのはネギの言葉。
 声援だけで立ち上がる力が湧いてくるのはやはり好きな人の言葉。

・16番 佐々木まき絵 ◎ 56時間目
『ネギ君ってカワイイだけじゃなくて、カッコイイかも』
→連載開始当初からネギに好意的ではあったが、本当に
 好きになったのは、この56時間目付近の修行とネギの
 戦う姿勢を見てからだろう。

・18番 龍宮真名 ○ 152時間目
『いや。君に対して嘘を言うのはやめにしよう』
(訳:ネギきゅんにだけは嘘をつきたくない(はぁと)
→数々のネギきゅん(はぁと発言。たつみーも間違いなく
 ショタンコン。ちなみに、この『たつみーショタコン伝説』
 は書きかけなので、近々掲載予定。

生徒名 フラグ度 フラグ判明時期 備考
01番 相坂さよ 74時間目さよ×あさ! さよ×あさ!
02番 明石裕奈 × ゆーな。かわいいよ。ゆーな
03番 朝倉和美 × 朝倉×ネギの同人誌が見たい(何
04番 綾瀬夕映 87時間目完全ベタ惚れ中
05番 和泉亜子 76時間目15歳Verネギに対して
06番 大河内アキラ 81時間目小動物扱い
07番 柿崎美砂 114時間目ショタコン
08番 神楽坂明日菜 62時間目ネギの嫁はアスナ
09番 春日美空 × 美空の嫁はココネ
10番 絡繰茶々丸 75時間目ネギ>>(越えられない壁)>マスター(え
11番 釘宮円 × 松屋の方が好き
12番 古菲 94時間目完全ベタ惚れ中
13番 近衛木乃香 不明具体的な時期が不明
14番 早乙女ハルナ × おもちゃ的な扱い
15番 桜咲刹那 82時間目このかお嬢様(;´Д`)ハァハァ
16番 佐々木まき絵 56時間目完全ベタ惚れ中
17番 椎名桜子 × 仮契約したら最強っぽい
18番 龍宮真名 152時間目数々のネギきゅん(はぁと 発言
19番 超鈴音 × 今までありがとう
20番 長瀬楓 不明3-Aのお父さん&具体的な時期が不明
21番 那波千鶴 × おば(ry ゴゴゴ・・
22番 鳴滝風香 13時間目カモランキングでは2回共高順位だが
23番 鳴滝史伽 13時間目カモランキングでは2回共高順位だが
24番 葉加瀬聡美 × ハカセ(´;ω;`)ブワッ
25番 長谷川千雨 121時間目ミイラ取りがミイラに
26番 エヴァンジェリン 25時間目親子丼狙い(何
27番 宮崎のどか 01時間目完全ベタ惚れ中
28番 村上夏美 × 主役回は来るのか?(´;ω;`)ブワッ
29番 雪広あやか 01時間目元祖ショタコン伝説!!
30番 四葉五月 × 3-Aのお母さん
31番 ザジ・レニーディ × 人間として好き(食料的な意味で


その通りwww(何 もちろん一般向けの作品の方が好きだが。
そして、今日は豪快に寝坊してサンクリに行けずにしょぼーん(;´Д`)

ネギま!考察 - カテゴリ


コメント

 明日菜が◎ですか・・・まだまだ△ではないのか、というのは傲慢な言い方になってしまうのですが・・・原作見て明日菜が可哀想に思えたしネギパ!でも高畑先生の事をあきらめてないようなところがかいてあります。明日菜はやっぱり高畑先生とラブラブでいてほしいというのが個人的な意見です。

長文すいません。

  • 2007/02/12(月) 01:06:55 |
  • URL |
  • タケちゃん #-
  • [ 編集]

わざわざ反応してくれてありがとうw
備考欄に盛大に吹いたwww『おもちゃ的な扱い』で第一波が来て『食料的な意味で』でもうだめだったwwww

  • 2007/02/12(月) 09:03:22 |
  • URL |
  • やくろ #-
  • [ 編集]

>>タケちゃん
なるほど。確かに明日菜はタカミチの件もまだありますが、
私的には上記した点でもうネギで決まりかなとか思っちゃった
もので。いえいえ。コメントありがと。長文NPです。

>>やくろん
どういたしましてw。備考欄が寂しかったので、全員分を
書いて見たw。笑ってくれれば嬉しいな。
私的にお気に入りはくぎみーとキティちゃん。
そして、自分でもザジで吹いたwww。

  • 2007/02/12(月) 17:52:10 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/202-a44e5fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

雑兵の修行場さん美空とココネ美空とココネの絵がUPされています。バーチャルネット図書委員のどか15歳さんアニメ魔法先生ネギま!? 第19話 あらすじ>こうなったら、予備の杖を使おうぜ兄貴。第一期、あ

  • 2007/02/11(日) 21:53:02 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月11日」

・ネギま! ニュース●明日菜の添い寝シーツは3600円! [漫魂少年 | まんだましょうねん]よりそれでも購入するファンがいるのですよ。とりあえず、画像がアレだ。●Wiiでネギま!の新作ゲームが出るらしい [やくろあ

  • 2007/02/11(日) 21:50:44 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

