タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!?19話

 
sayoasa


まだやってたらしいアニメネギま!?。世間で何か19話が
かなり評判が良いらしい。私はもう見ていなかったが
とりあえず、HDDに録画はし続けてたので見てみた。

オープニングからピルクル吹いたwww。

ザジイカかよw。そして、たつみーが『だめっこどうぶつ』のぺが之助
にしか見えないw。OPの全員が立ち尽くす場面とかバロスw。
それにしても、スカカードの絵はかわいいな。特にさよが
かなりのお気に入り。クリオネとは幽霊を上手い事充てたな。
あと、刹那もうけたw。被り物じゃねーかよ。舐めてんのかwww。
そして、双子の蜂がかわいいなw。あれは欲しい。
さらには、ハカセのウーパールーパー?とかヒドスw。

次に本編の方。抱っこされてた夕映が激しくかわいいな。
そこはもうやくろんに全面的に同意。夕映の隠れたわがまま?
とかもう激しく良かったw。
 
って、朝倉もカワイス♪ スカカードでもさよ×あさは神!!

つーか、アニメ中にくまAAとか出すなwww。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

うん。今回は良かったんじゃないかな。
まあ、ネギま!のアニメとしてみれば全然問題外だが
ネギま!キャラを愛でるだけのアニメとしてみれば
19話はかなり良い出来だったよ。

そう言えばさ、黒歴史1の19話(さよの話)と言い、
今回の黒歴史2の19話と言い。何? 19話だけは
頑張りましょうとか言う

黒歴史の誓いでも結んでるの?

「我ら、黒歴史にて結ばれたニ番組!
   糞作画・糞脚本と駄目な点は違えど・・・」

「せめて19話だけはそろって
良作画、良脚本、高評価になる事を願うぜ!」

「いざ行かん!黒歴史一直線の道を!」

参考:桃園の誓い-Wikipedia
    桃園の誓い

あれですよ。今までかなり激しく批判はしていましたが、
批判するだけじゃなく良いものは良いとちゃんと言いますよ。
私が批判しているのは今回みたいなアニメを偶に作るのも悪くは無い。
しかし、一度でもまともな作画でまともな脚本で原作の世界観を
壊さないで2クール通してやってからにしてくれってこと。
 
そういや、PS2ゲームの次回作のCMがもうやってたね。
シミュレーションRPGにしたことで、31人の利点が
生かされるか!? 3時間目はがっかりだったけど、コナミには
もう一度だけ期待したいところ。頑張って欲しいね。
 

コメント

でしょ?夕映最高だったでしょ?もうね私はその場面だけ何度も再生してみてるよw

ネギま!と19の因果関係についてこれまで報告されているもの
原作:ちゃおりんの出席番号
1期:あれ
2期:あれ
やっぱなんかあるんじゃね?w

  • 2007/02/09(金) 18:59:36 |
  • URL |
  • やくろ #-
  • [ 編集]

うん。うん。最高だったw。私も珍しく
何回も見ちゃったよ。こことアキラ蛙が
膨らむとことモツとあやまきのおままごととw。

>因果関係
ナンダッテー(AA略
ふむふむ。ちゃおりんの番号と考えると
本当になんかありそうかも(ナイナイ

  • 2007/02/11(日) 03:38:41 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/201-b53b2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ネギま!?/第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

品質評価 34 / 萌え評価 48 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 7 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 99 件 お姉ちゃん、異世界にいるからこそ、いつもどおり生活することが大事ということで、こっちの世界でも授業を始めることにしました。でもなぜか突然

  • 2007/08/27(月) 23:19:40 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美

ネギま!? 1000% BOX [期間限定生産]/麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド生徒達が突然スカカードへと変身する事態が発生。原因は全くもって不明。そして、姿だけでなく精神年齢まで子供に戻ってしまった生徒達にネギは振り回されることになるのだが....

  • 2007/02/10(土) 00:22:42 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美 感想

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ今回は、スカカードのオンパレードやOPが変わったなど、今回のネギま!?は、見所満載です。詳細:ネギま!? 第19話のスカカードなアイキャッ

  • 2007/02/09(金) 07:59:58 |
  • ネギズ

FC2Ad

