タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ブログ1周年

当ブログは2/5で1周年を迎えました。みなさんありがとね。
ずっと2/6だと思ってて先程ブログを見て、やっべ昨日ジャン!!(大汗
と思って急いでこれを書いたのは内緒の方向でお願いしますね(にっこり
まあ、サイト作ったのは2/5だったけど、実際に記事を
書いた1発目は2/6だから、今日でいいんだよヽ(`Д´)ノ
よし、勢いでうまくごまかせた(何

2006/02/06 HP公開

最初の記事はこれ。まあ、ただの開始の挨拶だけど。
ああ、この頃は『Lumiere』の方がメインだったよな。
まあ、今でもそっちもほそぼそと更新はしてるんだけどね。
と言っても、大分縮小してしまったけど。

それにしても、早いな。もう1年経ったのか。つーか、
1年もつとは思わなかったな。しかも、10万アクセスを
超えたし。最初の頃は泣きそうなくらいアクセスなくて
辞めようかと思ったときもあったしさ。しかし、8月頃から
増え初めて、10-12月の3ヶ月間で7万アクセスを記録し、
最近は見に来てくれる方も増え、補足をしてくれる
ニュースサイトさんも増え、本当に嬉しい限りですよ。

それなのに、最近更新できてないですね。本当すみません。
え? ええもちろん『世界樹の迷宮』に嵌っているから
更新が滞っちゃっているとかあるわけないじゃないですか。
やだなもう(汗 いや、マジマジ。引越ししての一人暮らしの
開始と出張満載のお仕事のせいで時間がなかなか取れないので
ございますよ。本当申し訳ない。1周年記念考察やキャラ考察とか
やっていかないとなあ。ゲーム史とかどこいったんだって
話だしな。それ以外にも私の漫画史とかもやってみたいとかも
企んでるんだけどな。という訳で、2月の中旬からめっちゃ
頑張っていきたいと思います(遅 みなさんこれからもよろしくね♪
 

コメント

とりあえず、おめでとうございます!!これからも、無理せず頑張って下さい♪

  • 2007/02/06(火) 20:26:18 |
  • URL |
  • 魔男 #uJS39ZUc
  • [ 編集]

ありがとです。頑張りますよ~。
今後ともよろしくです。

  • 2007/02/08(木) 22:52:28 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/200-012e8ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

