タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま! 147時間目

 


冒頭部。やっべ。裕奈ハゲかわいい♪ 何か非常にイイ!
私の嫁な亜子を差し置いて、裕奈の方に目がいっちゃうなw。
本当にここ最近裕奈がかわいくて仕方がない。裕奈!裕奈!

イベントの宣伝をする3-A。はたして、イベントの内容は?

火星ロボ軍団 VS 学園防衛魔法騎士団!!

『学園全体鬼ごっこ』のVerUP版とのこと。よし一応予想当ったw。
しかし、ちゃおりんを探すだけに限定した鬼ごっこVerだけでなく
田中さん達まで一般人に迎い撃たせようとするネギの奇策。
魔法の矢が出る初心者用の杖?を武器として用いるようですね。
アレ? どうなってんだ。これも世界樹の効用か。しかし、全く
魔法要素の無い連中も使えてるし。どういうことなんだろう?
 


そして、久々のさよあさキター!! やはり朝倉はちゃおりんの
味方となった訳ではなかったみたいだね。朝倉は何と全情報を
ちゃおりんから聞いているとの事。それによると、朝倉は
ちゃおりん側に一理あると考えているそうな。う~ん。どんな
理由があるのか。まあ、その予想は前に散々書いたし、同じ事を
再度書くのはやめて置こう。一時的とはいえ、ちゃおりんに
味方した朝倉を攻めるアスナ。渋く決めてかわそうとする朝倉。
それに歓声を上げるさよ。さよあさキター!!(違 何でさよ
ちょっと顔あからめてるねん?w やっぱさよ×あさか?w

ようやく事態を認識した魔法先生達。ネギが言っても全く
信じないけど、学園長の話だとやっぱみんな信じるのね。
1度目の学祭3日目は全く役に立たなかった魔法先生達。
今回は汚名を返上できるのか? 多分できないだろうな(え

学園内で大注目の防衛イベント。そこに参加のチアトリオ。



おお、久々の出番か! 活躍するといいなあ。でも、特に
活躍しないんだろうな。脱げて終わりだろうな(´;ω;`)ブワッ

ネギの作戦は一般人を陽動を兼ねた戦力として用いるもの。
一般人に対非生命型の魔法具を持たせ、田中さん軍団を
迎え撃つとの事。前回カモが学園長に要求していた魔法具は
これだったんだね。大規模な戦闘も無く死蔵されてたんだろう。



在りし日のエヴァンジェリンさん(310)ワロスwwwww。
そうだよな。エヴァって強大な力を持つ真祖なんだもんな。
本来の力を取り戻せば、あの位の人形を動かせるんだよね。
って、エヴァそんなに年いってんのか。この時がエヴァの
最盛期として、今は400歳くらいになっちゃってるのかな?
400歳なのにロリ。ロリなのに400歳。だが、そこがイイ!

今回の作戦。私もネギらしくない作戦と思っていたが
そこに萌え萌えなカモあさ(違 そうか・・・。ついに
ネギもヤラシ~大人の階段登っちゃったかw。いやん。
まあ、カモの言う通りネギは真面目過ぎるとこがあったし、
こういう事もできるようになってよかったんじゃないかね。
って、よくわかんないのに一緒に微笑んでいるさよカワイスw。

張り切るチア。まだ出番あった(´;ω;`)ブワッ 頑張れ。
強気の桜子。何か何があっても桜子だけは運で生き残って
賞金をゲットしそうな気がしてならない。桜子最強説提唱!

そして、ついに姿を現すちゃおりん軍団。攻撃開始!!
って、やっぱ脱げビームだけかよw。ハカセも攻めるなら
ちゃんと武器&火器を作っておけよw。っていうかさ、
過去の学祭3日目では魔法先生達は脱げビームだけ?の
田中さん軍団に負けちゃったのか?w この役立たずめ!



って、クギミ~脱げたー!!w くぎみー不憫(´;ω;`)ブワッ
久々の出番なのに・・・。いや、2段ぶち抜きで半裸とか
ものっすごい大活躍か(ちょ ナイス活躍!!(え

来週は柿崎と桜子の半裸を期待!!(マテ
 

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

guhkqqyd@gmail.com

時計

zfpoqbquoz@gmail.com

腕時計 ランキング

eqqohiw@gmail.com

レザーショルダーバッグ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/2-cea5d54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 147時間目 打倒・超計画の全貌!!

現代に戻り、ついに開始されるネギ・パーティーの作戦!!その全貌がいよいよ明らかにされる第147時間目のネタバレ・ツッコミ考察です!!この自分の書き方でどれだけの人が楽しんでくれるのかは分かりませんが、??logNG/lA

  • 2006/08/31(木) 05:16:49 |
  • いけさんフロムFR・NEO RE

ネギま!147時間目 「打倒・超計画の全貌!!」 (感想と予想)

連日更新はちょっとキツかったり・・・昨日デスノートアニメ情報書いたばかりなのにねぇ~って感じです。アニメ情報、気になってるけどまだ記事見てない人は必見!さて、「ネギま!」・・・“クラウナダ国境魔??bクJ弃

  • 2006/08/30(水) 23:46:44 |
  • 趣味洋洋2

楓の ネギま!ニュース+147時間目感想ブログまとめ 「2006年8月30日」

・ネギま! ニュース●綾瀬夕映 図書館島の花嫁ver. [東京すずめ]ウエディングドレス姿の夕映 絵です。●「ネギま!」フィギュメイト第5弾レビュー [Figure男爵の館]鳴滝姉妹が欲しいなぁ●はし画伯の個展 [ごーるど銀賞]ジャイロボール爆笑! 見る価値あり。●とびさんのま

  • 2006/08/30(水) 21:32:56 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

FC2Ad

