タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!164時間目

み・み・みらくる♪ みっそらんら(ryな164時間目。
そろそろしつこいですね。もうこの歌辞めておきます。

こほん。初めに一言。

美空キター!!

以上。164時間目の感想を終わります(何

今週の感想はもうこれに尽きるね。

美空キター!!

何故2度言う。そこに美空がいるからさ(謎
テンションがおかしくなっております。
テンションがおかしくなっております。

という訳で、ついにきた待望の美空編。
2人はいつも一緒。やはり時代は・・・。

ミソ×ココ!!

当ブログはミソ×ココを応援しております。
(あさ×さよの次に)

場面はかわりネギパーティ。まあ、あれだけ学園祭で
目立ってればそういう展開になるわな。そして、
大丈夫だもーんなまき絵がかわいい♪ この感想で
まき絵が出てきたのは初な気がするが気のせいか?
そして、他にも活躍したゆーなキッドとその愉快な
仲間達およびでこぴんロケッツ。やばい。この両方に
所属の私の嫁が大ピンチだ。

そして、休み明けの教室。そこに、ちゃおりんの姿は無し。
この場面でちゃおりんが笑顔で肉まんを売っている場面を
私は信じていたのに・・・。こんなのこんなのって、

ネギま!じゃないやい(´;ω;`)ブワッ

そのちゃおりんからのメッセージ。(´;ω;`)ブワッ
そのメッセージを見て、物思いに耽るネギ。
そして、美空のネギきゅん&お仲間チェック!!
って、楓お父さんwww。ものすごくはまり役だな。
そして、キティちゃんワロスw。なまはげってwww。



ミソ×ココキタコレ。甘えるココネかわいいなw。
そして、美空のマスターはやっぱりココネ!!
美空のマスターはやっぱりココネ(2度言う
まあ、前にも書いたとおりココネしかいないよね。
コミックスの裏表紙に揃って出てたしさ。

そんな教会にまたもやギと喧嘩してしまった
あすにゃんが懺悔に訪れ、美空の悪戯魂大爆発!!



つーか、今週号のあすにゃんいつもよりかわいくね?
そんなアスナを魔法で声を変えて、騙す美空。酷すw。
そして、惚気るアスナ。ずばり確信をついちゃった
美空。前からそんな感じがかなり濃厚だったけど
もうアスナは完全に決まりだな。

アスナねぎきゅんラブラブフラグ確定!!

はい。次の方どうぞ。

次の訪問者はゆえ吉。って、はっきり言っちゃったw。
ネギきゅんラブラブって言っちゃった。言っちゃった。
これは、またもや争乱の匂いがしてきましたよ。
ゆえ吉もかわいいなw。これは夕映の夫の方々も
完全にKOされている事でしょう。って、美空。朝倉に
売ろうとすんなwww。それは流石に悪戯じゃすまんぞ。

そして・・・。



やべえ面白い。ぬふあってw。って、美空の完全な
個人編になってねえええ。美空よりあすにゃん・
まき絵・ゆえ吉がかわいかったし、最後のオチは
のどかが持っていっちゃうし。しかし、ココネ曰く
続くらしいので、次週に期待。って、次週休みか。
もう休みか。最近休みのサイクルが早過ぎないかい?
合併号+単独休載で計3週も休んでから、1ヶ月しか
たってねーじゃんかよ。もうちょい頑張ってくれ。

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/198-753fe339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!164時間目感想~悪戯っ娘~

悪戯好きのキャラって好きですよ。好きな人ほど苛めたくなる感じがもぅ・・・(ぇ※コミック派の方にはネタバレが含まれます。注意してください。なんか2、3ヶ月ぶりに画像を多用します。見えづらい事もあるか

  • 2007/02/01(木) 15:46:48 |
  • Crazy Dance

魔法先生ネギま! 164時間目 時代は変わっていく…

90000HITしました!!1000%BOXを聞いてて遅れました(^^;)上のタイトルですが、本編を読まないと何のことだか分からないですよね?わざと分からないようにしているつもりなので、分かられている場合は何と

  • 2007/02/01(木) 00:41:34 |
  • いつかは何かがある

ネギま!関連サイト巡回(01/31)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!164時間目」>ネギま!じゃないやい(´;ω;`)ブワッ 超鈴音・・いつか戻ってきますよ(^^)・・・たぶん(^^)タカネブログ 魔法先生ネギま!164時間目--------------

  • 2007/01/31(水) 23:00:03 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+164時間目感想ブログまとめ 「2007年1月31日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?「SPECIAL」、「NEO-PACTIOCARD」、「RELEASE」更新 [すかーれっと航海中<日々研鑽>]より関連記事□iTunes配信 2月分の楽曲が判明 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]□ネギま!

  • 2007/01/31(水) 22:11:50 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま!164時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ今回、めっさ面白い今回のクラスメート編は、麻帆良祭で活躍の場が広がったあのキャラです。

  • 2007/01/31(水) 07:49:12 |
  • ネギズ

FC2Ad

