タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



麻帆良祭 AWARDS 2003

まる2年間。連載の半分以上を費やした麻帆良祭。ついに終わって
しまいましたね。麻帆良祭終了記念という事で、以下の2つの賞を
勝手に決めてみた。最初はいろいろな賞を発表しようと思ったけど、
ぐだぐだになっちゃうので、シンプルに2賞のみを発表。


<最優秀主演キャラ>
→いわゆるMVP!! 麻帆良祭を最も盛り上げてくれた人に贈られます。

 エントリーは以下の7人。

1.超鈴音
2.ネギ・スプリングフィールド
3.高音・D・グッドマン
4.長谷川千雨
5.アルビレオ・イマ
6.春日美空
7.和泉亜子






栄えある最優秀主演賞は・・・




どこどこどこどこどん!









高音・D・グッドマン!!

脱げ女 of the 21th Century!!

脱げ界の至宝!!

最も神に愛された脱げ女

麻帆良祭を大いに盛り上げてくれた高音。
高音がいなけりゃ始まらない。もし彼女が
いなければ麻帆良祭はここまで盛り上がら
なかったでしょう(え

ナーイス

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡

今回のMVP選出の最大のポイントはここ。

何人とも寄せ付けない脱ぎっぷり。そして、さんざん
脱いでおいて、多数の人が裸大放出のVS火星軍団戦では
敢えて脱がないというプロフェッショナルっぷり。
ここに職人技を見ました。

その職人魂にあっぱれ!!です。

え? ちゃおりん? ネギ? ・・・。

そんな普通過ぎる選出するか。ぼけえ。死ね(暴言



<最優秀助演キャラ>
→主役級の出番は無かったが、大いに笑かしてくれた人に贈られます。

 エントリーは以下の7人。

1.佐倉愛衣
2.ココネ
3.春日美空
4.早乙女ハルナ
5.龍宮真名
6.古韮
7.かなちゃん4歳(仮名) ※肉まん先生の娘



最優秀助演賞は・・・。






春日美空!!

み・み・みらくる♪ みっそらんら(ry
美空の不憫過ぎる境遇からの『しんでれらストーリー』
はこちらの考察をどうぞ。全美空が泣いた(´;ω;`)ブワッ

ネギま!キャラ考察 - 出席番号09番『春日美空』

この麻帆良祭で一番成り上がった美空。
足軽から大名へ。21世紀の秀吉!!(何

出番なんて永劫に無いと思っていたあの頃。

それが・・・。

魔法生徒・アーティファクト・はっちゃけシスター・画伯。そして、

みそ×ココ!!

多数の話題を提供し、笑かしてくれましたw。

惜しむらくは美空単独の話とか脱げとかが無かった事。
それがあれば、MVPもありえた。非常に残念。

というわけで、麻帆良祭 AWARDS 2003でした。
麻帆良祭も終わり次に何が待ち受けるのか!?
まずは、アルのお茶会とかかな? それが終わったら
中長編に行く前に、日常のクラスメイト編を
やったりなんかすると良いんじゃございませんこと?
楽しみにしてるので、是非お願いするざますわ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/195-0007d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

小見雲のネギま!応援団っ。さん大河内アキラはデカいでかすぎだろwwwwもるですした人wwww鈴きん的。さん1/23のネギめにゅ!ネオ・パクティオーカード付き商品情報。ネギまほラジお!?にも付くん

  • 2007/01/23(火) 15:39:15 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月22日」

・ネギま! ニュース●3/3の「ネギま!? Princess Festival」以降のネギま!のイベントについて [猫とネギま!と声優さん]●アニメイトTV通販神田朱未ベストアルバムの先着特典はラジオ特別版CD [鈴きん的。]・ネギま!

  • 2007/01/22(月) 22:45:46 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

