タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!162時間目

162時間目にてついに学園祭終焉。ネギのプロポーズを
断ったちゃおりん(え 盛大にずっこけるネギパーティ。
平成生まれのくせにリアクションが昭和なのはどうかと
思います。
え~、じゃあ。ちゃおりんを慕い、集ってきた
超一味の立場はどうなる。しつこく食い下がるネギに
ここでちゃおりんの最終奥義炸裂!!



究極兵器キタwww。あー、これはいつかありそうかなと
思ってたら最後の最後で出てきたか。って、超家なのかよ。
スプリングフィールド家じゃないんだ。スプリングフィ~だと
長いし、短い方がいいよね。でも、やはり凄そうな名前が
良いとか言って、『超』とかにしたんだよ。って、こんな馬鹿な
事を考えそうな嫁はアスナかまき絵しかいないw。そして、
ちゃおりんが生来にて魔法を使えないという事から、やはり、
ネギきゅんの嫁はアスナ!! これしかない。当ブログは

ネギの嫁はアスナ

もしくは、

アスナの嫁はネギ(え


を応援しています。

まあ、この家系図は120%偽物だろうけども。



って、ハルナwww。つえーな。早いし。しかも、空飛べんのかよ。
しかし、そんなハルナのキャラが大好きだ。愛してるぞ。ハルナ。
そして、撃墜されるハルナw。あとは、お決まりのパターンで
光の速さで壊滅するネギパーティ。って、アスナ目潰しすんなw。

そして、やはり麻帆良から消える事を選択したちゃおりん。
何かこのさっちゃんかわいいな。やべえ。頭なでなでしてえw。
友へと別れの言葉を残し、ちゃおりん去る・・・。って、逃げんなwww。



しかし、私は信じている。休み明けに学校に行ったら

教室で肉まんを売っているちゃおりんを!!

「3日分しか飛べる魔力が残ってなかったネ。また、よろしくネ」

ズコー!!

っていうベタでお決まりの展開があるんだよ。

そうじゃなきゃ。そうじゃなきゃ。

ネギま!じゃないやい(´;ω;`)ブワッ

これにて、長かった学園祭もついに終了。って、ハルナwww。
まあ、この学園祭に2年間もかかったしな。なげーよw。

アレ? これで学園祭完全終了。と言うことは?




ナイトメア・サーカス完全スルー!!

マテマテ。学園祭の最初に前フリあって、今まで出番の全く無かった
ザジの出番がついにあるかとか期待させといて、スルーかヽ(`Д´)ノ
類似キャラのココネに完全に出番で負け、カップリングで負け、
ザジもしまいにゃ切れるぞ。まあ、ボスキャラだから仕方ないか。
最後の最後にものすごい出番あるんだよ。ただし、10年後とかだが(何

でも、赤松先生日記より。

>164話目から、一応クラスメート編のスタートです。
>まず最初は、○○から・・・

ザジ!?(ないない

P.S.17巻の裏表紙がアキラで激しく泣きそうです
   そして、ネギ。何てうらやましい。ゆーなのゆーなのおおお

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

てか

ネギパーティって昭和生まれじゃない?

  • 2007/01/19(金) 18:35:10 |
  • URL |
  • ほり #-
  • [ 編集]

そうみたいですね。私の見た元号変換表の
サイト間違ってるじゃんかあああ。指摘ありがとん。

  • 2007/01/19(金) 23:29:38 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

ああでも、このせつ・千雨・くー・朝倉は平成生まれだね。

  • 2007/01/19(金) 23:38:40 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

あぁそうっすね。1989年はややこしい

  • 2007/01/21(日) 01:37:54 |
  • URL |
  • ほり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/193-903665c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「桜咲刹那 誕生日記事特集」+162時間目感想ブログまとめ 「2007年1月17日」

本日1月17日は桜咲刹那の誕生日と言うことで、 最初は 刹那 誕生日記事特集です!●誕生日企画 桜咲刹那編 [この系]「COLORS」の替え歌で『COLORS~ver.せっちゃん~』●お護りいたします、お嬢様! 桜咲刹那

  • 2007/01/18(木) 23:04:45 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

