タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



寒いので遅れます

 
氷点下


只今北海道出張中。ネギま!162時間目感想は木曜日になっちゃいそうです。
っていうか、北海道寒すぎでヤバイです。22時の段階で-13.5℃だったし。
外の気温計(画像)を見て吹きました。氷点下の世界とかマジ勘弁して下さい。
夜中の3時現在、-30℃位になっていることでしょう(え 言い過ぎました。
しかし、確実に-20℃以下です。酔って外で寝ちゃったら確実に死ねそうです。

と言うわけで、木曜になります。すみません。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/191-befecddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

