タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ゆかたん静様ニュース 2007/01/14号

まだだ。まだ終わらんよ! な『ゆかたん静様ニュース』。
ここ最近以前よりネタが無い。しかし、頑張って続けよう。

<伊藤静>

『ヒナギク役正式決定!!』

ヒナギク役キタコレ!! すると、あのガセネタは本当だったのか。
って言っても、静様以外違ってるから、ガセネタっちゃあガセなのか。
まあ、そんな事はどうでもいい。静様がヒナギク役とは嬉しいね。
一番の人気キャラだし、原作よりヒナは早く登場しそうだね。楽しみ♪
以下、次週サンデーで発表のハヤテのごとく!アニメ版キャストです。



ハヤテ  白石涼子さん
ナギ   釘宮理恵さん
マリア  田中理恵さん
ヒナギク 伊藤静さん

って、ハヤテ役にうりょっちキター。ナギもくぎゅだし。イイね。イイね。
私の予想が3人当たった。田中理恵さんはあまり知らないんだけど、
って水銀燈か! 黒マリアさんにはぴったりかなw。

そして、ショートアニメDVDを490円で応募者全員サービスだそうな。
これは買いだな。あと、作者の畑先生によると以下の通り。

来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを録画すれば。
主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
かなり高画質な設定を使うか、地デジが良いんじゃないかな?


どうやら、このショートアニメかCMかが流れるようですね(未確定
CM時なら短いので、4人とも喋るかはわからんがこれは楽しみだ。

そのCMですが、第25回ワールドホビーフェアでも流れるようですね。
そして、早くもハヤテ関連を扱ってるハヤカレさんで見れますよ。

ハヤテのごとく!最新ニュース - ハヤカレさん

って、ナギ。やっぱりシャナじゃんwww。

<出演作品(01~03月クール) >
・ネギま!?(柿崎美砂役)
・D.Gray-man(リナリー役)
・パンプキン・シザーズ(アリス少尉役)
・月面兎兵器ミーナ(甲州翠怜役) 他

<イベント情報>
あさっての方向DVD発売記念イベント
開催日:2007年02月04日(日)
場所:Hoteiya 2Fイベントスペース
時間:14:00~・16:00~ ※2回イベント
出演:伊藤静さん・藤村歩さん


<猪口有佳>

復活!!『はにはにラジオ』

はにはにラジオ終了後も復活を希望する声が多数あったそうで
新CD『はにはにラジオすぺしゃる』として復活!!
コミケ先行発売で、このCDをゲットしてきましたよ。

今回の課外授業の舞台は南国沖縄。仕事で沖縄とかすげーイイね~。
2006年10月28日の日記で、仕事で沖縄に来てると書かれてましたが
この『はにラジ』の収録だったんですね。はにはにメンバー全員で
はっちゃけてましたよ。いや~、懐かしくて良かった(´;ω;`)ブワッ
このCDの売り上げが良かったり、もっと復活の声が相次げば

はにはにラジオ完全復活!!

とかもあるかも? そんな感じを匂わせるセリフもあったり。
『はにはにラジオすぺしゃる』CDの一般発売は1/26(金)。
みんなも買って、はにはにラジオ復活させちゃいましょう。

「オーガスト放送局はにはにラジオ」

実わ!(10/28) - 猪口有佳のゆかたんしぉ

<出演作品(01~03月クール) >
・ネギま!?(ザジ役)
・武装錬金(若宮千里役)
・護くんに女神の祝福を!(長谷杏奈役)

<イベント情報>
・なし
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/190-b35aaad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

